【ミニチュアプードル】希少!鎌ケ谷店店長も垂涎の愛くるしさを堪能しよう!!鎌ヶ谷店オススメベイビーNo.117096

こんにちは!
ここ最近のジメジメと気温の上昇でもうすでに夏バテ気味の鎌ケ谷店豊福です。
鎌ヶ谷店の新企画「PROJECT KUNREN」がスタートしましたね!
もう前回のブログは読んでいただけましたでしょうか?
リンク記事:新プロジェクトKUNRENスタート!:PROJECT KUNREN Vol.1
鎌ヶ谷店はほかの店舗にはない「2人のドッグトレーナー」のいる店として、ワンJOYの鈴木先生と協力して皆様の素敵なワンコライフをサポートできるように、日々頑張っております!
そんな2人が今、成長を楽しみにしているミニチュアプードルのベイビーをご紹介したいと思います。
【ミニチュアプードル】希少!鎌ケ谷店店長も垂涎の愛くるしさを堪能しよう!!鎌ヶ谷店オススメベイビーNo.117096

☆まずは、この子のパーソナルデータから☆


犬種:ミニチュアプードル
性別:男の子
毛色:クリーム
出身地:茨城県
お誕生日:2017年3月1日(デコポンの日だそうですww)

☆まだまだ頭数の少ないミニチュアプードル☆


ミニチュア・プードル - マルワン鎌ヶ谷店
現在、プードルの大きさは6種類に分けられています。

  • スタンダードプードル

  • ミディアムプードル

  • ミニチュアプードル

  • トイプードル

  • タイニープードル

  • ティーカッププードル


この中でも頭数がまだ少なく希少なのがミニチュアプードル。
体重も成犬になると5~8kgくらいの子が多く、海外ではトイよりもこのミニチュアのオーナー様の数のほうが多いそうです。

☆トレーナー目線から見たこの子の魅力☆


その1.学習能力の高さ


ミニチュア・プードル - マルワン鎌ヶ谷店
プードルは多くの犬の中でも頭のいい犬です。
皆さんも自分のワンちゃんに1芸なんか教えている方もたくさんいるのではないでしょうか?
気持ちの表現(カーミングシグナル)がとても豊かなので楽しく教えられると思います!
※カーミングシグナルについては、また後日記事をアップできればと考えています!

その2.優れた運動能力


ミニチュア・プードル - マルワン鎌ヶ谷店
普段の生活だけではなく運動能力にもとても優れています。
多くの方がいろいろなドッグスポーツを楽しんでいるとは思いますが、総合的に見ても小型犬の中ではプードルは群を抜いて1番人気です。
アジリティ・フリスビー・ドッグダンスなどあらゆる場面で活躍できるのがプードルです!
初めてチャレンジする方でも安心してできる犬種だと思います。

その3.抜けにくい&豊富な毛量!!


ミニチュア・プードル - マルワン鎌ヶ谷店
なんといってもプードルは毛が抜けにくい犬種で、アレルギーが心配な方でも飼いやすいとされていますよね!
この子も同じく毛が抜けにくいです!
そしてこの毛量!!
まだ子犬の毛なのでフワフワです☆
これだけの毛量があれば将来のカットのバリエーションも増えて楽しみですね!!

その4.なんといってもつぶらな瞳♪


ミニチュア・プードル - マルワン鎌ヶ谷店
実は、この目にやられてしまったんです。
ものすごく可愛いですよね(^^)/
しかも抱っこすると昔流行った某CM(ア●フル)のチワワちゃんみたいに見つめるんです!
この可愛さは実際に見ないとわからないですよぉ!!

☆最後に☆


マルワン鎌ヶ谷店では、「PROJECT KUNREN」と題しましてしつけのサポートに力を入れています。
鎌ヶ谷店サブリーダーの豊福とワンJOYのトレーナー鈴木先生とで皆様のアフターサポートをしっかりさせていただきます!
もちろんしつけだけではなく、フード選びに悩んでいる方・初めてワンちゃん猫ちゃんを飼う方・多頭飼いを検討されている方なども、プロの知識を十分に活かしてサポートいたします!!
イベントなども月1で開催されていますので、まずは遊びに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
あ、しつこいようですがワンコへの号令を「ドイツ語」で教えたいなぁと思っている方!
豊福が喜んでお教えいたしますwww

マルワン鎌ケ谷店


鎌ケ谷店の他の可愛いパピーちゃんのご紹介はこちらから!
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

この子はご家族が決まりました!