【マンチカン兄妹】おっとりは両親譲り?白楽マンチーズがやってきた!:白楽店No.11490&11491

【マンチカン兄妹】おっとりは両親譲り?白楽マンチーズがやってきた!:白楽店No.11490&11491

いるんですよ。

私にもね。

シスターってやつが。

イッコ下の妹ってやつです。

自慢じゃありませんが、とっても生意気です。ええとってもね。

負けん気が強く、とにかく私にはなにかと負けたくないようでして。

なんでああなったのか今でもよく分かりません。

別に仲が悪いわけじゃないですよ。

仲が良いフリをしているだけです。。。

とまあ私のシスターの話なんてのはどうでもいいんですがね。

今回はとっても仲の良いおっとり系のマンチカン兄妹が白楽に登場というお話です。

白楽マンチーズのパーソナルデータはこちら!

No.11490

猫種:マンチカン
性別:男の子
毛色:レッドタビー
出身地:神奈川県(マルワン出身)
誕生日:2017年4月14日(タイタニック号の日だそうです。。。)

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

 

No.11491

猫種:マンチカン
性別:女の子
毛色:レッドタビー&ホワイト
出身地:神奈川県
誕生日:2017年4月14日(フレンドリーデーでもあるそうです。。。)

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

 

【両親情報】

父:シュウタ(ブリティッシュショートヘア)
母:メイプル(マンチカン)

兄ちゃんマンチは食いしん坊?(自分で解説風レビュー)

兄ちゃんマンチは食いしん坊 | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

ズーーーン!

オス!ボク兄ちゃん!

食いしん坊ってわけじゃないんだけど座右の銘は「食べたら寝る!」が信条なタイプ!

ナイスバディー? | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

だ、誰だー!

ボクのナイスバディーを「完熟マンゴー」って言った人は!

トリマーの中村か!?

そ、そりゃちょっとムチムチ加減コロコロ加減はいなめないけどさー

冷やしたって美味しくないからね!

自慢のしましま模様♥ | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

見てよ!見てよ!

ボクの自慢のしましま模様♥

尻尾と足に綺麗なしましま入ってるでしょ?

レッドというよりはオレンジのカラーにこのしましまが美しく入ってるってMr.K兄さんも言ってたよ!

足はラグハガー | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

ね!ね!足にも虎の模様の様なシマシマが綺麗でしょ!

足はラグハガーって言ってマンチカンは足が短いと思われがちだけど長い子の方が多いの知ってたかな?

まあ、自慢じゃないけど、将来はスレンダー系になるだろうね!(ニヤリ)

ヘソ天チェック | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

わわわ!

始まった!

白楽店名物「ヘソ天チェック」

従順さや気質を図るんだってさ!

見事でしょ?

凄いでしょ?

ボク一発でヘソ天ポーズできちゃったよ!

決してなかちゃんが怖くてやったフリをしたわけじゃないからね!

どうしてこんなポーズを・・・ | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

あ、あの〜・・・

なかちゃんさん?

どうしてこんなポーズを・・・

ボクの顔を見て可愛い!可愛い!とゲラゲラ笑いながら・・・

まあ・・・可愛がられるのは嬉しいけどね。。。

妹ちゃんは更におっとりタイプ!(自己解説風レビュー)

妹ちゃんは更におっとりタイプ! | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

ペロっ。

初めての撮影にちょっと緊張しちゃうわ。。。

K兄さんは優しいんだけど・・・お兄ちゃんを見ながらゲラゲラ笑ってたなかちゃんさんがちょっと不気味・・・

優しい抱っこに一安心 | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

なかちゃんさんに囚われたわ!

あ、でも優しい抱っこかも。。。

ネコちゃんを抱っこするときのコツがあるらしいんだけどそれをスタッフさんは熟知してるんですって。

ちょっと一安心♥

見事なボディーの模様 | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

アタシの見事なボディーの模様を見てちょうだい!

くっきりと浮かび上がったシマシマ模様!

お兄ちゃんには負けないわよ!

反対側も見せちゃう | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

オマケに反対側も見せちゃうわね♥

こっちもくっきり出てるでしょ?

あ、そうそう!

アタシの趣味は「砂風呂」よ♥

おトイレの砂の中がなんか落ち着くのよね〜

ラグハガータイプ | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

アタシもラグハガータイプのマンチカンなの。

毛色そのものは手と足と胸にホワイトが入っているのよ。

スッキリしていて素敵でしょ♥

尻尾にもシマシマ模様 | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

尻尾にもシマシマ模様が入ってるでしょ?

お兄ちゃんより白多めだから大きなシマシマに見えるかもしれないわね。

ヘソ天チェック | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

き、きたわ!

アタシにもヘソ天チェック!

またなかちゃんさんがゲラゲラ笑いながら可愛い!可愛い!って言ってるわ!

アタシはちょっと緊張して固くなっちゃったけどしっかりと一回でヘソ天できたわよ♥

マンチーズSPECIAL MOVIE

白楽マンチーズのフォトギャラリー

白楽マンチーズのフォトギャラリー | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

白楽マンチーズのフォトギャラリー | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

白楽マンチーズのフォトギャラリー | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

白楽マンチーズのフォトギャラリー | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

白楽マンチーズのフォトギャラリー | マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

とても優しい雰囲気のある素敵な兄妹です。

今回は本人達自らのレビュー風にお届けいたしましたがいかがでしょうか?

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、兄妹の撮影では終始お兄ちゃん(レッドタビー)が前に前に出るタイプ。逆に妹ちゃんは少し控えめなタイプでございます。

共通して二人共とてもおっとり温厚なので引き続きこの子達の良さを維持しつつ、新しい家族が決まるまではマルワンママ達が一生懸命育てていきたいと思います。

この二人のお部屋の前へ是非来てください。

一目見たらきっとアナタの目尻は下がりっぱなしになるはずです。

お父さんもお母さんも人なつこくて温厚なタイプ。

そんな素敵な両親から生まれたベイビーを、アナタのパートナーとして迎い入れてみませんか?

「初めてネコちゃんと生活する」

どうやって生活していいかわからないことだらけかもしれませんが、マルワンはサポートを大事にする会社です。

Eメールカウンセリングというメールを活用したアドバイスシステムもございますし、爪の切り方・耳掃除のやり方・大人しく育つための抱っこや飼育の方法等、しっかりとご伝授いたします。

まずは迷っている方は白楽店にご来店いただき様々な質問をスタッフにしてみてください。

マンチカン兄妹 - マルワン白楽店

文/Mr.K

 

【あわせて読みたい!】E-mailカウンセリングに関する記事です⬇

☆マルワン白楽店

その他の白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15 (六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休

白楽店Facebookページはこちらから

MAP