2017/06/16

【牛柄のチワワ】極小で特別な模様のチワワがやってきた!通称「ウシチワワ」降臨!:マルワン相模大塚店PickupベイビーNo.814375

この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!幸せに過ごしてね♪

【牛柄のチワワ】極小で特別な模様のチワワがやってきた!通称「ウシチワワ」降臨!:マルワン相模大塚店PickupベイビーNo.814375

待ってたんです。

『モ~♪』って鳴くのを。

でも『ワンっ♪』って鳴いたんです。

ワンちゃんだったんですよ。牛柄のチワワちゃんが入店したんです。

しかもマルワンの『小さめサイズ』を下回る『極小サイズ』ときたもんだ!

滅多に出会うことのない模様の子ですからテンションが上がって

『牛だ。牛だわ(笑)ちっちゃ!へっへっへ。。。(笑)』と1人でニヤニヤしていた菊池です。

【ミニマム・ウシチワワ】とでも呼びましょうかね。

では、ご紹介していきますね。

ウシチワワちゃんのパーソナルデータをどうぞ!

犬種:チワワ(ロングコート)
性別:女の子
毛色:ホワイト&ブラックタン(牛柄)
出身地:長野県
お誕生日:2017年4月8日

ウシチワワちゃんの詳しい情報はこちら!

可愛いお顔をご覧あれ!

牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

あなたを見つめる真っ直ぐな瞳。

10秒見つめてください。恋に落ちますから(笑)

眉にタンの差し色が入っている事によってお顔の印象が明るくなりますよね。

そうなの?と思う方、指で眉を隠してみてください。

お顔が変わって見えますよ♪

どうです?恋が始まりそうですか?

体の柄をモ~っとみせちゃいます!(後ろから)

オンリーワンの柄 | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

気づきました?

菊池がイチオシの模様2つに。

1つ目はシッポの付け根に入った黒い模様!指輪みたいなので、【テールリング】と呼びましょうかね。

ウシワちゃんはシッポをよく振るのですが、テールリングが揺れる速度が速いほどゴキゲンです♪

2つ目は背中に入った模様!。。。何かに見えません?

菊池はすぐ気づいちゃいましたよ。

あの世界的に有名な(世界一有名と言っても過言ではない)

夢の国に居らっしゃるあのネズミのキャラクターです!

写真を反転させた方が分かりやすいのでさせておきますね(笑)

背中の模様 | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

モ~

奇跡?

運命?

とにかくすごいですよね!

背中に【隠れ〇〇キー】宿しちゃってるんですから。

この子も将来は世界中の人気者になるんだろうなぁ。。。(しみじみ)

体の柄をモ~っとみせちゃいます!Part2(横から)

バックショット | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

バックショットであんだけスゴイもの見たんだからもうないでしょ~。

と、思ってらっしゃいます??

ところがどっこい、サイドには宇宙が広がっていました。

目→耳→お腹→テールリングと黒い模様が一直線じゃあありませんか!(惑星が4つ並んで見えませんか?)

線で繋いだらもう星座ですよこりゃ。

銀河ですよ。(誰がなんと言おうと)

星座名はもちろん【ウシチワワ座】!(いい名前あったら募集します(笑))

背中には【〇〇ッキーマウス】、横には【宇宙】世界の称号だけじゃなく宇宙の称号までも手に入れちゃいましたよ。

生後2ヶ月で(笑)

ウシワちゃんと触れ合いタイム

ゴローン写真 | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

まずは、ゴロ~ンです。

全く嫌がりません。それどころか全身の力が抜けてますね。

実はこれってとっても大事な事。

相模大塚店のマルワン塾では【ゴロ~ン】を教えています。

このポーズは『アタシはあなたの敵じゃないのよ~、反抗心はないのよ~』って意味です。

ゴロ~ンができる子は、従順で、懐っこく、甘えん坊な子が多いですよ!

ウシワちゃんも『お好きにどうぞ~』ってな具合です。

ちなみに、今回の写真アシスタントはスタッフの近藤(ドードー)です。

余談ですがドードーはワンちゃんを5匹飼っている無類のワンちゃん好きです。

その中の2匹の子マルチーズの【りんちゃん】、ポメラニアンの【りくくん】はマルワン卒業生♪

そして、自称【永遠に恋する乙女】だ、そうです。温かい目で見守ってあげてください(笑)

お顔のアップ | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

ここでお顔のアップをズドン。

『好きにしてちょーだい』と全くのノーガード。

肉球もピンクで可愛い。。。

ちなみに菊池はパピーの匂いと肉球の匂いが好きです(笑)

ご理解いただける方はお話ししましょう!

ウシワちゃんの入店日の様子大公開!

初めましてとか関係ないです(笑)

ハイテンションでお出迎え。

人間好きがモ~止まらない!

人間の手にも警戒心なし | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

人間の手にも警戒心なし。

とってもフレンドリーですね。

指先に『ちゅ♪』 | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

指先に『ちゅ♪』サービスしてくれました。

ウシチワワちゃん、ありがとうございます。。

この写真を見ると映画の【E.◯】を思い出すのは僕だけでしょうか?

ト~モ~ダ~チ~って言ってるシーンです。(笑)

気に入りのおもちゃとの2ショット | 牛柄 チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚

最後はお気に入りのおもちゃとの2ショットでお別れのお時間です。

おもちゃと大きさが変わらない。。。

そうでしたね、【極小サイズ】でしたね。

世界、宇宙の称号を手に入れたウシチワワちゃん。

これからの成長が楽しみです。

ここで一句。。。

牛柄の

小さな身体

ギュッ(牛)として♥

次回の5・7・5もお楽しみに!

この記事をご覧になっていただいた方の中に未来の飼主さんが居らっしゃるかもしれませんね。

それはアナタかも??

 

文/菊池望夢(マルワン相模大塚店 店長)

 

【あわせて読みたい!】相模大塚店独自のサポートマルワン塾に関してはこちら!⬇

マルワン相模大塚店

相模大塚店のワンニャン全頭はこちらからチェック!

〒242-0029
神奈川県大和市上草柳112-1(Olympic ペティア内)
TEL 046-261-1011 OPEN 10:00〜19:00 年中無休

マルワン相模大塚店のFaceBookはこちら!