2017/06/13

【ロシアンブルー】警戒心ゼロ!?ノーガードキャットに育ってます!:梅島店No.119054

 

この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!
【ロシアンブルー】警戒心ゼロ!?ノーガードキャットに育ってます!:梅島店No.119054

みなさんこんにちは!

梅島店の小野です!

毎日毎日あることを考えてます。

「いかにしてお客様やワンちゃんネコちゃんの為になることが出来るか?」

ずーっと考えてるんですけどね。これがなかなか難しい。

そんな中、先日アイデアの神様がようやく降りてきたんです!

現在はその新しいアイデアを元にプロジェクトを進行中でございます。

ん?なんのプロジェクトかですって?

それはまだ試作段階なので今はお伝えすることは出来ませんが、形になり次第ブログ記事で配信していきますので楽しみにしておいてくださいね!

さてさて。

冒頭のご挨拶はこのぐらいにして、今回ご紹介するのは寒〜い北国ロシア原産貴公子キャット!

ロシアンブルーちゃんでございます。

それではこの子のパーソナルデータをご紹介!

ロシアンブルー - マルワン梅島店
猫種:ロシアンブルー
誕生日:2017年2月11日(ニヤンワンワンの日・・・)
出身地:埼玉県
性別:男の子

【あわせてチェック!】この子のホームページデータはこちらから!

見た目はCOOLでも猛烈な甘えたがり男子!

毛色だけ見るとクールなイメージのロシアンブルー。

「見かけによらず」

という言葉がドンピシャハマるネコちゃんなのでございます。

猛烈な甘えたがり男子。

挙げ出したらきりがないのですが…

少しだけご紹介させていただきます。

甘えん坊 ロシアンブルー - マルワン梅島店
ちょっと目が合うと扉の近くまで寄ってきてゴロゴロと早速の甘え行動始動!

扉を開け手を出すと絶好調にスリスリ行動開始です!

とっても遊び好きで人馴れも進んでいます♪

まだ甘えたい… ロシアンブルー - マルワン梅島店

「もう終わりね〜」

とばかりに手を離そうとしてもこの状態…

お休み中 ロシアンブルー - マルワン梅島店

そんな甘えん坊のロシアンブルー君ですが寝てる時はこんな状態です…。

もう無防備すぎ…

本当に警戒心が薄い子。

モノマネ?だって大得意!

暖かい目で見てやってくださいませ。

ラッコのポーズ ロシアンブルー - マルワン梅島店

まずは…ラッコ。

誰が何と言おうとラッコです。はい。

セイウチのポーズ? ロシアンブルー - マルワン梅島店

次にセイウチ・・・

誰が何と言おうとセイウチ・・・です。。。

そんなノーガードキャットは今が迎えるチャンス!サポートもお任せ!

警戒心が少なく、人馴れも抜群ですので最高の状態でございます。

現在はトイレも完璧に覚えました!

更にトイレの砂も撒き散らさないでとってもお上品♪

とっても温厚に育っている今が家族に迎えるチャンスですね。

Mr.K直伝の「ネコちゃんを穏やかに育てる抱っこの仕方」もアドバイスさせていただきます。

お家に迎えてからもしっかりとマルワンスタッフがアドバイスサポートをいたしますのでご安心ください。

また、「初心者に優しいアドバイス型ペットショップ」というのが梅島店の一つのコンセプト。

困った事があったらすぐさまご連絡を!

どんな事でもお力になりますよ♪

梅島駅は都心からのアクセスもとっても便利。

中目黒、恵比寿、六本木、上野といった東京の主要駅から直通の電車もございますので一度梅島店に遊びにきて見て下さい♫

初心者に優しいアドバイス型ペットショップ - マルワン梅島店

マルワン梅島店

〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】

MAP