【アメリカンショートヘアー】驚くほど甘えん坊キャット!猫じゃらしよりも好きな事とは??:下丸子オススメベイビーNo.116161

みなさんこんにちは!

下丸子店の北川です!

6月になりもう2017年も折り返しかと時の流れの早さに恐怖を感じる今日この頃…。

じめじめ蒸し暑い日は我が家の愛犬(ポメラニアン)はひんやりしてる床にぺったり、休日は私も一緒にうざがられても構わず愛犬にぺったり…。

はい、今回ご紹介するのはそんなうちの子とは違い、自らぺったりしに来てくれるほど甘えん坊なアメリカン・ショートヘアの女の子です♪

この子のパーソナルデータをご紹介!

種類:アメリカンショートヘア
性別:女の子
毛色:シルバータビー
誕生日:2017年4月12日
出身地:千葉県

見てください!このアメショーちゃんの美人さんなお顔!

お顔をCheck!

ばっちりカメラ目線頂きました。

さすが、分かっていらっしゃいます。

ほぼ左右対称に出ている縞模様にキリッと目力でとっても美人さん…♡

パピーちゃんでここまで整ってるなんて大人になったらどうなるんでしょうか!

おやおや…?

お顔の写真を撮って画面を確認している間の数秒後、アメショちゃんを見ると崩れていました(笑)

しかもすごいこっちを見て訴えてくる!

そっと手を伸ばしてみると、

スリーーーーッ!!!(喉ゴロゴロゴローーーー)

このブレから勢い、伝わりますよね(笑)

コレはもしや…

いくら好奇心の多いアメショちゃんでも初日からこんなに来てくれるのか…と考えていたらもう来てくれていました。

しかも喉を鳴らしながら上機嫌で。

部屋に響き渡るゴーロゴロゴロゴロ。

もう手にぺったりとくっついて離れない!

やだもう可愛い!

ここで確信しました、この子すっごいかまってさんで甘えん坊なんだと。

アメショーはネズミ捕りのプロ?!

甘えん坊具合に気付きすでに心溶けていましたが、アメリカンショートヘアは元々ねずみやヘビ等を駆除するために飼われていた猫ちゃん。

そのことから【ワーキングキャット】とも呼ばれていたんですよ♪

そんな獲物を狙う感覚が強く残っているアメショちゃんは動くもの大好きで好奇心が半端ない!

これはいい写真が取れるぞ!と思い猫じゃらしさんの登場。

見てます。

すごく興味がありそう。

さすがです。

飛びかかって手でじゃれてガジガジするかと思いきや、

ゆっくり近づいてきて手先で羽をちょっとサワサワ…ええぇーーーー!(笑)

その後もさほどじゃれてくれませんでした。

むしろしつこい私に迷惑そう。

この猫じゃらしが好みではなかったのか、それとも…

猫じゃらしよりも好きなこと

先ほどの不発感を引きずっていると、ごろん。

警戒心無さすぎ!

急所であってなかなか猫ちゃんが触らせてくれないお腹を撫でてみると…

そうそうと言わんばかりのご満悦な表情(笑)

どうやら猫じゃらしよりも撫で撫でして欲しかったみたいです。

信じられない!

一体どれだけ可愛さをぶつけてくるんでしょうこの子。

この後もしばらく撫でくり回したのは言うまでもありませんね。

終わりに

下丸子店久しぶりの登場のアメリカンショートヘアは、いつもこんな風に丸まってお寝んねしていますが、それはそれは甘えん坊で猫じゃらし

よりも撫でなさいよ!タイプの女の子でした。

いっぱい撫でてぺったりくっついたり、いちゃいちゃ猫ちゃんライフをお望みのそこのあなた!

この子を逃して良いんですか?!

一度当店で実際に撫で撫でしてみましょう。

きっとこの子の魅力にイチコロですよ♪

マルワン下丸子店

他の可愛いパピーのご紹介はこちらから!

〒146-0092
東京都大田区下丸子4-21-4(Olympic 1F ユアペティア内)
TEL 03-6715-2750
OPEN 10:00〜19:00 年中無休