【トイ・プードル】可愛さナンバーワン!埼玉一の美人プーちゃん♡:武蔵浦和店No.412595

こんにちは!マルワン志村坂下店の阿部です!

今回は、志村坂下店と程よく近い武蔵浦和店に激カワなトイ・プードルちゃんがいると噂を聞きつけて早速、会って来ました!!

ゲキカワ トイ・プードルちゃんのパーソナルデータ!

犬種:トイ・プードル
性別:女の子
毛色:レッド
生年月日:2017年2月17日

<<さらに詳しいプロフィールはコチラから!>>

 

それでは皆さん心の準備はよろしいでしょうか・・・??

トイ・プードルってどの子も可愛いから、そんなに変わらないよ~と思っているあなた!!

かなり可愛いので、しっかりと心を落ち着けてから見て下さいね♪

では、お待たせ致しました!!!ご覧ください!!!

【トイ・プードル】可愛さナンバーワン!埼玉一の美人プーちゃん♡:武蔵浦和店No.412595

どうですか!!可愛すぎる!!

トイ・プードルといえば、人気№1犬種として知られていますが

ここまで可愛いトイプーちゃんには、滅多に出会えません!!!

私も何頭ものトイプーちゃんを見てきましたが、こんなにもこんなにも可愛い子は初めてです!!

そこで、このブログを読んでくれた皆さんにこっそり、この可愛さの秘密をお教えちゃいます♪

①最高のルックスバランス!

お顔の可愛さの秘密は目と鼻のバランス!これが抜群です!

一般的に目と鼻の位置が綺麗な正三角形になると整った顔と言われており

まさに、この子はピッタリ☆正三角形!!ここまでバランスのとれた顔立ちは

大きくなってもアイドルの様な可愛らしいお顔をキープし続ける事でしょう!

②早くも強めの巻き毛!

トイ・プードルは成長するにつれて、毛が巻いてきます。

小さいうちは可愛らしいクルクルの毛並みでない事が多いのですが

このプーちゃんはすでにクリンクリン!!

本当にぬいぐるみの様に柔らかい可愛らしい毛並みをしています。

将来、いろんなカットが楽しめるのもこの子のポイントの一つかもしれませんね。

③人懐っこい性格がカワイイ

遊ぶのが大好き♡さらにかなりの人懐っこさ!!

人を見つけると老若男女問わず、遊んで~~~と近寄っていく姿がこれまた可愛い♡

もちろん、ワンちゃんとだって仲良く遊べますよ♪

 

いかがでしたでしょうか??可愛いかったですよね??

えっ?!イマイチ可愛さが伝わって来ない??

じゃあ、今すぐマルワン武蔵浦和店へご来店ください!!

生のプーちゃんはもっともっと可愛いですよ!!

 

マルワン武蔵浦和店は、JR埼京線・武蔵野線『武蔵浦和駅』から徒歩5分!!

大宮・川越等の埼玉からはもちろん、新宿・池袋の東京方面や群馬・栃木といった北関東方面からも

アクセス抜群なので、是非とも一度遊びに来てくださいね♪

私もこれからちょくちょく遊びに行こうと思っています(笑)

 

※おまけ画像 (ご飯を待ちきれずソワソワしているプーちゃん♡)

 

文/阿部勇太朗

マルワン武蔵浦和店

その他の武蔵浦和店ベイビーはこちらから

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-3-1(Olympic B1ペティア内)
TEL 048-838-2150
OPEN 10:00〜19:00 年中無休