【スコティッシュフォールド】美しすぎるので閲覧注意!垂れ耳女王降臨です!:白楽店ピックアップベイビー!No.11489

【スコティッシュフォールド】美しすぎるので閲覧注意!垂れ耳女王降臨です!:白楽店ピックアップベイビー!No.11489

この子の紹介記事を書く時にですよ。

悩みましたよ。

私のいわゆる「能書き」なんかいらじゃないのか?

Mr.Kよ!お前の出る幕ではないぞ!というオーディエンスの声。

葛藤ですよ。

朝ごはんには生卵と納豆とどちらが必須なのかと同じですよ。

もしかしたら・・・コメント少なめになってしまうかもしれませんがご容赦くださいませ。

それぐらいに画像だけで十分な「垂れ耳女王」が白楽店にやってきたというお話です。

【あわせて読みたい!】ニャンコの人馴れ大作戦!0202トレーニングとは?⬇

出でよ!垂れ耳女王!パーソナルデータはこちら!

猫種:スコティッシュ・フォールド
性別:女の子♥
毛色:ブルータビー
出身地:千葉県
お誕生日:2017年4月13日(決闘の日だそうです。。。)

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

超ド級の美人さんをとくとご覧あれ!

超ド級の美人さん スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

ハイ。

もうやられちゃいましたよね?

勇気を振りぼってコメントしていきますよ。

アシスタントの「ビッグボイスなかちゃん」に包まれたスコ女王様。

被毛と瞳の色がシンクロしてますよ。

シックな面積が半分を占めているもののブレーズから口にかけてのホワイトのライン。

そしてピンクのお鼻と口。←ここが撃ち抜かれポイントです!

今回ばかりはMr.Kも興奮を抑えきれません。

全日本が魅了されるパステルカラー!

魅了のパステルカラースコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

背後の写真を撮影しようとしたんですがね。

さすが女王!

こんな体制からカメラ目線!

この淡くて美しいブルーの被毛は芸術としか言いようがありません。

横からの写真 スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

横から見るとこんな感じ。

白い襟巻がゴージャス感出してますね。

まるで「セレブの襟巻」(某セレブ姉妹が巻いているやつです)

しかも足元は白い靴下を履いてます。

見所満載な女王様。

「く」の字に見える抜群の垂れ耳!

「く」の字に見える抜群の垂れ耳 スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

垂れ耳で生涯を過ごすスコティッシュフォールドはおよそ2〜3割とか。

絶対は言い切れませんがね。

まずこの子は垂れっぱなしでしょうね。

少し横から見たお耳ちゃんをパパラッチでございます。

「く」

もしくは

「へ」

でございます。

垂れ耳というか折れ耳。

素晴らしい垂れっぷり、折れっぷりでございますよ。

薄いシマシマ模様は尻尾に!

薄いシマシマ模様の尻尾 スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

この子のポテンシャルは経過を是非確認していきたいところですがね。

ありましたよ。

尻尾に。

シマシマ模様。

もう少し月齢が進むと濃淡が出てくるのでしょうかね。

楽しみですよ。

な、なんて良い子!楽々仰向けにさせてくれる!

スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

白楽店はガジガジ甘噛みさせるのは禁止でございます。

クセになっちゃうといけませんからね。

特に猫ちゃんは人間が甘噛みされてビックリしちゃうこともありますしね。

私の目が光ってる時はワンちゃんだろうが猫ちゃんだろうが甘噛みは絶対に禁止。遊びでもやっちゃいけません。

ちょっとした白楽店のルールをお話しましたが、この子は仰向けにしても至って従順。

「ビッグボイスなかちゃん」のテイクダウン&挑発にもノリませんよ。

スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

時として女性は非情です。

こんな美人さんをへんてこりんな格好にしてしまう始末。

スコ女王本人は何がなんだか分かって無いようですがね。

なかちゃん・・・いい加減にしなさいよ。。。

SCOTTISH FOLD SPECIAL MOVIE

人も怖がらず、カメラも怖がらず。

好奇心旺盛。

将来はモデル?非の打ち所が見当たらない!

スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

容姿端麗。

食欲旺盛。

動きも良しとくれば何も言うことはございません。

更にパステル色のトレンドカラー。

非の打ち所が今のところ見当たりませんよ。

スコティッシュ・フォールド - マルワン白楽店

段々と大人っぽくなっていくんでしょうけど本当に将来が楽しみな子ですよ。

スコティッシュフォールドは私所見の「4大良性格ニャンコ」の一角。

本当に人なつこくて生活しやすい猫種でございます。

もしこの記事をご覧の方で「初めてネコちゃんと生活する」という方。

絶対にオススメです。

特に空前のネコちゃん人気の昨今。

迷ってる暇はないと思いますよ。

 

文/清川将司(マルワンブログ編集長)

☆マルワン白楽店

その他の白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15 (六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休

白楽店Facebookページはこちらから

MAP