2017/06/13

【豆柴】つぶらな瞳の大和撫子が登場!:鶴見店オススメベイビーNo.713475

🎉この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

晴天が続き、ひんやりグッズの出番を感じてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

マルワン鶴見店高畑です!

今回は、その瞳で見つめられたらもぅメロメロ「豆柴」の女の子をご紹介させていただきます!

【豆柴】つぶらな瞳の大和撫子が登場!:鶴見店オススメベイビーNo.713475

パーソナルデータ

犬種:豆柴
性別:女の子
毛色:赤
生年月日:2017/3/29
出身地:埼玉県

この子の詳細データはこちらから!

つぶらな瞳と、黒めのマズルがチャームポイントの豆柴ちゃん。

豆柴 - 柴犬 - マルワン白楽店

お部屋の扉を開けると上目遣いで出迎えてくれました。

ご存知の方も多いかと思いますが、豆柴も正式な犬種として ここ最近KCジャパン(日本社会福祉愛犬協会)という団体が世界初の血統書を公認したのですよ!

もちろん、この豆柴ちゃんもしっかり血統書があります。

朝、お部屋のお掃除をしたらまずは豆柴ちゃんご飯の時間です。

豆柴 - 柴犬 - マルワン白楽店

現在は、1日3回お湯でふやかしたフードをあげています。

とっても小さい豆柴ちゃんですが、粉ミルクをかけると美味しそうにペロリと完食しちゃいます。。

現在、当店ではロイヤルカナンのパピー用のフードも使用しており、その豊富なバリエーションの中には柴犬専用フードなるものも・・・

柴犬といえばコレ! 柴犬専用フード

豆柴 - 柴犬 - マルワン白楽店

子犬用、成犬用、中・高齢犬用と成長に合わせて柴犬にとってベストな栄養素を摂取できるフードとなっています。

柴ちゃんにとって毛艶は命!

特に成長期の1歳まではしっかりとした栄養摂取が病気に負けない強い身体を作ります。

もっと詳しくお知りになりたい方はマルワンスタッフまでご相談くださいね!

そして、ごはんが終わるとさっそくお昼寝!

豆柴 - 柴犬 - マルワン白楽店

無防備なこの寝姿。

足がピクピク動いてお散歩している夢でもみているのでしょうか・・・

この可愛い寝顔をいつまでも見ることが出来るのも飼い主さんの特権ですよ!!

性格はとにかく従順で、飼い主には一途に尽くしてくれますし、体も丈夫です!

豆柴は小型犬同様、室内飼いに向いているので初めてわんちゃんを飼う方にも飼いやすい犬種なのですよ♪

豆柴と言えば小さいというイメージですが、まさにこの豆柴ちゃん小さいのです!

どれくらい小さいかというと・・・

豆柴 - 柴犬 - マルワン白楽店

内寸幅約86㎝×高さ約50㎝×奥行約58㎝のパピーサークルに入ってもらいました。

成長しても余裕たっぷりです。

今ならサークル・トイレ・給水ノズル・ベッドのパピーセットがオススメです。

このお部屋はお手入れも簡単な2ドアとなっております。

豆柴ちゃんと同時にこちらもぜひお店でご覧になって下さい。

豆柴ちゃん愛用のおもちゃも絶賛発売中です。

閲覧していただきありがとうございます。

終わりに

マルワン鶴見店は、豆柴ちゃんはもちろん小さめサイズのチワワや、ポメラニアン、トイ・プードルをはじめ、スコティッシュフォールド、ノルウェージャンなどのネコちゃんも多数在店しております。

初めてペットを飼う方も安心していただけるよう全力でサポートさせていただきますので、ぜひ一度ご来店ください。

マルワン鶴見店

鶴見店の他の可愛いパピー紹介はこちらから!
〒230−0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-42-11(Olympic 2Fペティア内)
TEL 045-508-0460
OPEN 10:00〜19:00 年中無休