【赤柴&白柴】縁起の良い色が揃いました!注目の柴犬コンビ登場!:梅島店No.119060&119061

【赤柴&白柴】縁起の良い色が揃いました!注目の柴犬コンビ登場!:梅島店No.119060&119061

こんにちは。マルワン梅島店の小野です。

いよいよ期間限定のマルワンスーパーセールもスタートしましたね。

マルワンセレクトの厳選ベイビーを迎い入れる大チャンス。

そんな特別企画に特別なワンちゃん達が揃い踏みでございます!

現在世界中で旋風を巻き起こしてるSHIBA-INU。

しかも赤柴&白柴のツートップ体制が梅島店で実現したというお話です!

赤柴ちゃん&白柴ちゃんのパーソナルデータをチェック!

赤柴ちゃん 柴犬 - マルワン梅島店
犬種:柴犬
毛色:赤
誕生日:2017年3月16日生まれ
出身地:埼玉県
性別:女の子

白柴ちゃん 柴犬 - マルワン梅島店

犬種:柴犬
毛色:白
誕生日:2017年3月21日生まれ
出身地:埼玉県
性別:女の子

残念ながら姉妹ではないんですけどね、同じ埼玉県の出身でございます。

赤白柴ちゃんを比較調査!

まずはサイズ感をチェック

赤柴ちゃんの体重 柴犬 - マルワン梅島
赤柴ちゃんは、現在737g。(5月29日時点)

白柴ちゃんの体重 柴犬 - マルワン梅島店
一方の白柴ちゃんは?

1354gでした!(5月29日時点)

若干ではありますが白柴ちゃんの方が大きいですね~!

成犬時の推定体重ですが、白柴ちゃんは7〜10kg位の普通サイズの柴ちゃんくらいになると思います。
対する赤柴ちゃん普通より小ぶりな6〜9kg予想。

近年柴犬全体が小型化しており、更に両者共に女の子ということもあってコンパクトに生活ができるのではないでしょうか。

性格診断〜赤柴ちゃんはおっとり系・白柴ちゃんは甘えん坊タイプ?

赤柴ちゃんはズバリおっとり・のんびり屋さんタイプ!

ご飯時も騒がずにじっと待ってて扉を開けたら寄ってくる感じです♫

赤柴ちゃんの性格 柴犬 - マルワン梅島店

一方、白柴ちゃんは元気いっぱい、何に対しても好奇心旺盛なタイプ!

ガラス越しに目が合うと…

「誰だ?何かくれるの?遊ぶ?」

白柴ちゃんの性格 柴犬 - マルワン梅島店

といった感じで近寄ってきてくれます。

白柴ちゃんは好奇心旺盛とともに甘えん坊さんなのかも知れませんね(笑)

必見のW柴犬はお早めにご覧ください!

梅島店パピールームでも注目度No.1のダブル柴犬コンビ!

いつご家族が決まってもおかしくない状況です!

赤柴ちゃんは小さめサイズで人気の体型。

白柴ちゃんは希少カラーで、さながら小さなシロクマとして人気沸騰!

まだまだお話ししたいことは沢山ありますが、それは梅島店に遊びにきていただいた時にでとっておきますね♫

梅島店では「初心者に優しいアドバイス型ペットショップ」をコンセプトにしています!

「お家に行った時のトイレの躾方」
「無駄吠え、甘噛みを無くす方法」
「多頭飼育の方法」

etc・・・

様々な事をアドバイスを致します!

お家での新生活の始め方は一緒に考えます!

まずは、お話からでも大丈夫ですので是非お気軽にお立ち寄り下さい。

AKA-SHIBA SPECIALMOVIE

SHI-RO SHIBA SPECIALMOVIE

文/小野宗幸(マルワン梅島店SL)

 

マルワン梅島店

マルワン梅島店

〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】

MAP