2017/06/13

【スコティッシュフォールド】とってもアートなのんびりキャットがやってきた!:白楽店No.11482

🎉この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

ズバリアートです。

アーティスティックキャット。

青い目と黒・茶・白からなる見事なカラーリング。

マルワン出身でとても愛らしい素敵キャットをご紹介します!

【あわせて読みたい】超便利!E-mailカウンセリングの記事です⬇

スコちゃんのパーソナルデータ

猫種:スコティッシュフォールド
性別:女の子
毛色:ブラウンパッチドタビー
出身地:神奈川県
誕生日:2017年3月13日生まれ(新撰組の日だそうです。。。)

【あわせてチェック!】この子のホームページデータはこちらから

ダークと美しさは紙一重だと教えてくれる子

一見ですよ。

黒い部分が目に入り怖い印象をおもちになるかもしれませんが、、、

楕円形のこの顔を間近で見たら印象は変わるはずです。

しかも

超のんびりキャット。

写真撮影でネコちゃんが寝そうになるなんて。。。

めったにないことですよ。

めっちゃ眠そう。。。

猫ちゃんはワンちゃんに比べて警戒心があるものですけどね。

この子はなんなんでしょうか?

穏やかというか。。。

やる気がない。。。いえいえ!やる気はあるんです!できる子なんですよ!

 

美しいブルーアイにも注目!

そんな一見ダークな容姿ですが、目にご注目くださいませ。

キトンブルーなのか?このままブルーなのか?はわかりませんがとても美しいブルーアイの持ち主。

生で見るとめちゃくちゃ綺麗です。

体全体を横から見た写真でございますよ。

この時もされるがまま。

全然嫌がりません!

ちょっとしましま模様が入っておりますかね。

立ち耳ですが、お顔も楕円形でスコティッシュフォールドの血を受け継いでおります。

のんびり屋さんでも好奇心旺盛!

猫ちゃんが一生懸命におもちゃと遊ぶ姿。

それこそ癒やしであり目の保養でございますよ。

この子はのんびり屋さんですがおもちゃには大変興味を示します。

「ん?なんだこれ?」

みたいな感じでちょいちょい。

「ねえねえおねえさんこれなあに?」

みたいな感でちょいちょいと遊びます。

白楽店トリマーの大御所の立石課長も大絶賛の子。

丸くてちょっぴりダークだけど一度見たら虜になること間違い無しでございます。

フォトグラファーMr,Kも撮影中は終始目がタレっぱなし。

温厚な気質ですので今まで撮影した子の中で一番撮影枚数が少なくOKテイクがでたのではないでしょうか?

スコティッシュフォールドちゃんのスペシャルムービー!

スコティッシュフォールドという猫種とトーティー系の模様は温厚さの上位

そもそも私Mr.Kはスコティッシュフォールド・アメリカンショートヘア・ブリティッシュショートヘア・マンチカンの四種を「温厚4大キャット」と定義づけておりますが、さらにキャリコやトーティー系等の毛色は温厚なネコが多いと思います。

初めて猫ちゃんと生活する方には最適。

滅多に入らない模様の子でもありますのでまずは抱っこをしてこの子の魅力を体感することをオススメしますよ♪

 

文/清川将司

☆マルワン白楽店

その他の白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15 (六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休

白楽店Facebookページはこちらから

MAP