2017/05/16

【パピー教室開催報告!】アニコム損保&マルワンコラボイベント!港北NT店編

【パピー教室開催報告!】アニコム損保&マルワンコラボイベント!港北NT店編

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日アニコム社主催のパピー教室がNT店で開催されました!

今回は生後1歳未満対象のカリキュラム。

元気いっぱいの8頭のマルワン卒業生ワンコが参加しましたよ♪

パピー教室開催

やんちゃ真っ盛りのちびっ子達とパパさんママさん。

始まる時間まで同窓会のように楽しくお喋りされてましたー。

やっぱりワンコ育児の悩みや疑問はみんな共通ですもんね。

今回担当してくれたトレーナーさんは、日本語ペラペラなロペスさん。

ワンコに優しい「褒めて躾ける」 を解りやすく、お手本もとても参考になることばかり。

パパさんママさんも真剣にお話し聞いてましたよー。

ちびっ子達はと言うと、なんと!!!

出来ちゃうんですよ。

お腹を見せてゴローン - パピー教室開催

お腹を見せてゴローン♪

天才じゃありませんか。

初めてのセミナーで、しかもガヤガヤした店内。

そんな中でもお腹を見せてリラックス♡

プードルのららちゃん - パピー教室開催

プードルのららちゃんはお父さんと参加。

お父さんもララちゃんもとても頑張ってました♪

コーギーのモモちゃん - パピー教室開催

元気いっぱいのコーギーのモモちゃんも大好きなオヤツに夢中で頑張ってましたよー♪

お腹見せゴローン可愛かったです。

ミックスのラニくん - パピー教室開催

ミックスのラニくん!今回はママさんと参加してくれました!

甘えん坊の男の子も一生懸命頑張ってました!

ポメラニアンのレンちゃん - パピー教室開催

ポメラニアンのレンちゃん。

時々怪獣に変身しちゃうけど、やれば出来る子。

とても頑張ってました。

ダックスのリマくん - パピー教室開催

天真爛漫のダックスのリマくん。

オヤツの為ならとママさんとバッチリ決めてました。

チワワのゆずちゃん - パピー教室開催

ちっちゃなチワワのゆずちゃん。

優しいパパさんと参加。

パパさんの呼びかけに歩いてく姿が可愛いかったですー。

ミックスのパルムちゃん - パピー教室開催

ミックスのパルムちゃんはママさんと参加。

ハイパーなパルムちゃんも尻尾フリフリしながら参加してました。

ミックスのはっちゃけチャマくん - パピー教室開催

三国さん宅 ミックスのはっちゃけチャマくん。

NT店スタッフの愛犬です。

今回はお姉ちゃんと参加でした。

ジタバタしながらも頑張ってましたー。

みんな本当に初めて参加したのに 上手によく頑張りました。

パパさんママさんも楽しく教室に参加下さいました。

愛情いっぱいの家族に迎えられ幸せ一杯の卒業生に会えて私たちスタッフも嬉しかったです。

お家でも少しづつ練習していきましょうね。

マルワン卒業生はみーんな天才ですよ。

さーーー次回開催に向けて早くもワクワクです♡

 

文/野島美香(マルワン港北NT店SL)

マルワン港北NT店

〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央27-10(Olympic 2Fペティア内)
TEL 045-941-7322

港北NT店TOPページはこちらから