【ロングコート・チワワ】得意技はタッチ!!:志村坂下店NO.914236

【ロングコート・チワワ】得意技はタッチ!!:志村坂下店NO.914236

皆さん、こんにちは!

突然ですが、チョコレートお好きですか?

 

「三度の飯よりチョコが大好き!」でおなじみの志村坂下店二ノ宮です♪

「ご飯も食べてるやないか~い!」志村坂下店ツッコミ担当の高梨です♪

今回のマルワンブログは「二ノ宮&高梨コンビ」でお届けさせていただきます!

 

二ノ宮) 今回、ご紹介するワンコは、私がこの世で一番好きなチョコレート・・・ に似ている、濃いチョコレート色が可愛いチワワちゃんです♪

高梨) チョコ好きの二ノ宮さんらしいチョイスですね!(笑)

 

【あわせて読みたい!】マルワン志村坂下店の特集記事です⬇

まずはこの子のプロフィールから!

■犬種:チワワ(ロングコート)
■性別:女の子
■毛色:チョコレートタン&ホワイト
■誕生日:2016年8月5日
■出身地:群馬県

ホームページデータはコチラから

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

極小チワワちゃんをじっくり見ていこう!

二ノ宮) もうすでにお気づきでしょうか・・・。このチワワちゃんとっても小さいんです!!ほば9ヶ月の現在の体重は1.4kg!とってもミニマム!

高梨) この写真だけでは分かりにくいな~~~。

二ノ宮) では、ほぼ同じ重さのペットフードと比較してみましょう!チワワちゃん専用フードの1.5kgサイズです!!

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

高梨) うわーーー!すごい!!同じ重さとは思えないほど小さいですね!

 

二ノ宮) そうなんですよ~!袋にすっぽり入ってしまうくらい小さいんです!

 

高梨) フードの袋でも分かりにくい!という方の為に、私の手と比較した写真もご覧ください!

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

二ノ宮) 高梨さんの手と比べてみてもこんなに小さいんですね!

高梨) 女性の中でも手が小さいとよく言われる私ですが、その手と比べてもこんなに小さい!チワワちゃんは一般的に大体7~8ヶ月で成犬サイズになるといわれているので、この子は既に成犬サイズ!!これ以上ほとんど大きくなりません!!

二ノ宮) こんなに小さく可愛いチワワちゃんですが、それだけでは無いんです・・・!

高梨) 小さくって可愛い❤。それだけでも最高じゃないですか!!

二ノ宮) 小さくて可愛い。それだけでは終わらないのがマルワン志村坂下店なのです!!!

高梨) な、なんですって~~~!!

二ノ宮) 実はこの子、タッチが出来ちゃうんです!!

高梨)・・・タッチ??

二ノ宮) 話すよりも見て貰いましょう!驚きのタッチ動画はコチラ!!!

高梨) す、すごい・・・!!

二ノ宮) すごいでしょう!!初めは右前肢だけでのタッチでしたが練習の末に左右交互でのタッチが出来る様になりました!!

高梨) とっても賢いんですね!

二ノ宮) 動画ではタッチだけでしたが、ワンちゃんに必要な基本トレーニング「オスワリ」「マテ」「フセ」も完璧☆どこに出しても恥ずかしくないチワワちゃんなのです♪

高梨) スゴイ!!でも、こういうのって成功した時だけの動画しか見せてくれないんじゃないですか~~?編集とかも出来ちゃいそうだし・・・。

二ノ宮) そんなことありません!!!もし、気になる様なら是非店頭へ確かめに来て下さい♪その場で、お客様の目の前でお見せ致します♪

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

チワワ(ロングコート) - マルワン志村坂下店

高・ニノ) こんなに小さくて賢いチワワちゃんが見られるマルワン志村坂下店にぜひおこしくださいませ!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

文/高梨・二ノ宮(志村坂下店スタッフ)

マルワン志村坂下店

志村坂下店在店の賢くて可愛い子犬&仔猫はこちらから

〒174-0042
東京都板橋区東坂下2-12-8(Olympic内)
TEL 03-3969-5152
OPEN 10:00〜19:00 年中無休