【チワワ・ロングコート】マルワン印の小さめチワワ!やっぱり手のひらサイズでしょ!【鎌ヶ谷店No.117091】

4月ももうすぐ終わりですね。
新しいスタートを切った方も少しずつ今の環境に慣れていますか?
暖かい日も多くなりお散歩に最適な季節!
僕も愛犬とお散歩に行くのが楽しい今日この頃です!
鎌ケ谷店の豊福です。
今回もマルワンらしいスペシャルなパピーをご紹介しちゃいます!
宜しくお願いします!
【チワワ・ロングコート】マルワン印の小さめチワワ!やっぱり手のひらサイズでしょ!【鎌ヶ谷店No.117091】

パーソナルデータ


犬種:チワワ・ロングコート
性別:女の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
誕生日:2017年1月26日
出身地:茨城県
この子の詳細データはこちらから!

小さめサイズって良いこといっぱい?!


チワワ(ロングコート) - マルワン鎌ヶ谷店
小さめサイズの子をお家に迎えた経験がある方はご存知かもしれませんが。
色々なところで、小さめでよかったなぁーって思うことがあるんです。
例えば・・・
一緒に出かけする時、ショルダーバッグ一つででどこでも遊びにいけちゃいます。
隣町のドッグラン、ドッグカフェ。お友達のお家。
もしくは、病院に行かなくちゃいけない時。
わんちゃん自身が歩けない状況の時ももしかしたらあるかもしれない。
そんなときに女性でもすぐに病院にいけますよね?
チワワ(ロングコート) - マルワン鎌ヶ谷店
例えば・・・
飼いやすさ。
お家に設置するサークルも身体に合った小さめサイズでご用意できます。
もちろん身体も小さいので、ご飯の量も見合った量に。
チワワちゃんのことも考えて、少しお値段の良い、原材料にこだわった品質の高いフードを選んでも良いのではないでしょうか?
ここでは代表的な例だけを取り上げてみました。
それ以外にも小さめの利点っていっぱいあります。
気になる方はご来店の際に、スタッフにお気軽に聞いてみてくださいね!

ブラックタン&ホワイトはチワワの人気色!人気の理由は?


チワワ(ロングコート) - マルワン鎌ヶ谷店
鎌ケ谷店だけではありませんが、ブラックタン&ホワイトのチワワちゃん。
実は人気なんです。
なぜかというと・・・
黒と白のコントラスが本当に美しいんです。
黒白の割合で個性もしっかり出ちゃいます。
同じチワワ、同じブラックタン&ホワイトでもオンリーワンなんです!
また、タンもしっかり入るところもポイント。
それだけで表情豊かに見えませんか?
あなただけのお気に入りカラーを探してみると楽しいかもしれませんね!

マルワン鎌ヶ谷店へいらっしゃいませ!


今回ご紹介したチワワちゃんサイズの子はもちろんですが、ほかにも中大型犬も在籍しています。
またスタッフ全員がワンちゃん・ネコちゃんと暮らしていますので、わからないことや不安なことがありましたらいつでもご相談ください。
鎌ケ谷店ではトリミングはもちろんですが、しつけ教室も開催しています。
チワワ(ロングコート) - マルワン鎌ヶ谷店
鎌ケ谷店にいるワンちゃん達も、ワクチンが終わっている子はパピー教室に参加してみんなとお勉強しています。
おうちに帰ってからが私たちの出番だと思いますので、なんでもお気軽にご相談ください。
素敵なドックライフ・キャットライフを満喫してみませんか??
ご来店お待ちしております!

マルワン鎌ケ谷店


当店の他のパピーちゃんはこちらからチェック!
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00〜19:00 年中無休