2017/06/16

【トイ・プードルシルバー】マルワンベイビーついにデビュー!銀色ロックなブリティーフェイス!:白楽店No11478

※この子は大倉山店にお引っ越ししました!!

【トイ・プードルシルバー】マルワンベイビーついにデビュー!銀色ロックなブリティーフェイス!:白楽店No11478

もうすぐゴールデンウィークでございますですね。

それが過ぎると母の日。

それが過ぎると父の日。

6月はジューンブライド。

わりと5月6月ってギフトが多いんですよね。

で、この時期、

「息子が社会人で家を出てしまったからワンちゃんネコちゃんと暮らしたいな」

という意見も多く、一年間を通じて非常に新しいご家族が決まるシーズンなんですよ。

考えてみれば456月は出会いの季節。

素晴らしいですよね。

私Mr.Kはワンちゃんとネコちゃんとの出会いは非常に多いのですが、それ以外には全くご縁がございません。

ええ
仕事しますよ。

多くのご家族をサポートしますよ。

それが使命ですよ。

いつもより出だしが長くなりましたが華麗にスルーしてくださいね。

ここからが本題。

「出会いの季節」にピッタリな希少性上昇中のタイニーサイズ見込みのトイ・プードルシルバーの子犬ちゃんがマルワンからデビューというお話でございます。

【あわせて読みたい】☆強力なサポートツール!E-mailカウンセリングの記事です⬇

トイ・プードルちゃんのPersonal Data

猫 種:トイ・プードル
性 別:女の子
毛 色:シルバー
出身地:神奈川県(マルワン出身)
誕生日:2017年3月6日(スポーツ新聞の日だそうです)
父:ブラッド(シルバー)2.8kg
母:チョコ(シルバー)2.3kg

【あわせてチェック!】この子のホームページデータはこちらから

新型カメラ初撮りを兼ねてボディーチェック!!!!

トイ・プードル - マルワン白楽店

☆まん丸ルックスは大注目!

本日のアシスタントはお馴染みのトリマーまるちゃんでございますよ。

SONYのα6000という秒11コマの連写できるカメラで初撮り。

まだカメラに馴れていないということもあり被写界深度の加減が分からずにどアップをパパラッチしちゃいましたよ。

瞳の大きさ素晴らしいですね。

斜視もなく、黒目が広がって愛されポイントになってますよ。

マズルも母親に似て短めではないでしょうかね。

実はこの子の初乳の補助をしたのは私Mr.Kでございますよ。

一人っ子のこの子ですがね、

チョコママの愛情

マルワンママの愛情

そしてMr.Kのスーパーサポート・・・

コミコミで人なつこい子に成長中でございますよ。

トイ・プードル - マルワン白楽店

☆ボディー

ショートボディーとはいかないですけどね、足はスクウェア型でしょうかね。

まだ黒いコートが多く、シルバーはほんの少しですが、一年後には見事な銀色の被毛が出てきますので、そのあたりが「シルバーカラー」の最大の魅力でございます。

更には経年変化もあり、年数を追う毎にどんどん色変わりをしていきます。

トイ・プードル - マルワン白楽店

☆シルバーの片鱗が!

ご覧の様に話したから口、顎にかけて綺麗な銀色が出はじめておりますよ。

個人的にはトイ・プードルのシルバーって「ロックなイメージ」を感じるんですよね。

女の子ですが、将来のカットスタイルとして「アフロヘア」をフューチャーしっちゃってジミヘンっぽくキメてもカッコいいかと思いますよ。

こちょこちょしながら遊んでみました。

トイ・プードル - マルワン白楽店

アシスタントまるちゃんの「こちょこちょ」ですよ。

十八番ですよ。

テンション上がりすぎると止めどがないのでMr.Kもカメラマンをしながらまるちゃんを抑えるのに毎度大忙しなわけです。

トイ・プードル - マルワン白楽店

タイトル「純粋」

ボタンの様な黒目でまるちゃんを見つめます。

淀みのない。

濁りのない。

素敵な瞳。

一曲歌いたい気分ですよ。

こちょこちょSPECIAL MOVIE

食欲旺盛の元気印!

トイ・プードル - マルワン白楽店

まあ・・・

よく食べます。

がっつきますよ。

しかししかし

そこはコントロールでございます。

食べ過ぎちゃうと戻しちゃいますしね。

食べるからってあげ過ぎちゃいみがございませんよ。

絶妙なさじ加減で日夜ご飯をあげております。

新しいご家族が決まり、巣立つ頃には、
「朝晩2回」
のご飯で大丈夫な様にして新しいご家族にお渡ししますからね。

多忙な方でも安心して外出できる様にすることが我々の使命でございます。

ワンちゃんの本能を重視したサポート法を研究!

初めて子犬を育てるのって何をしていいのか分かりませんよね?

インターネットで調べたり、本を見たり。

で、どこも「言ってることが微妙に違う」

そして途方にくれてしまうってのが子犬の育て方あるあるでございますよ。

Mr.K流の子犬の育て方についてさわりだけ教えますね。

みなさんはワンちゃんをどんな子に育てたいですか?

「噛み癖のない子」
「吠えない子」
「健康な子」
「フレンドリーな子」

様々だと思いますが、多くの方は従順で穏やかに育って欲しいと願うはずです。

そこで重要なのが犬との接し方。

子犬のころから「群れを重んじる」というDNAは既に備わっています。

やっぱり「誰がリーダーなのか?」を教えるのが最初の一歩だと思うんですよね。

よく聞くのが「子犬の頃はまだ何にも分からないから躾は何もしていない」という意見。

「躾」って一口にいっても、実は「抱っこの仕方」一つとっても流儀があるんですよ。

穏やかに育てる抱っこの仕方。

これをまずは覚える事が重要です。

至って簡単でございます。

この抱っこの仕方は白楽店と大倉山店のスタッフには伝授してありますので子犬を迎える時に是非聞いてみてくださいませ。

驚くほど簡単です。

ただそれに気づかないだけなんですよ。

もちろんワンちゃんにとって痛くも何ともない方法ですのでご安心を。

この「抱っこ法」に関わらず、ワンちゃんの持つ「本能」を重視したやり方を日夜研究しております。

特にワンちゃんと生活する上でよりどころになるのは「ペットショップ」であるべきだと考えるからです。

「サポートがしっかりとできるペットショップ」

私は、マルワンは、それを目指します。

 

文/清川将司(白楽店・大倉山店エリアマネージャー)

 

【あわせて読みたい!】☆マルワン白楽店流!子犬の頃のおトイレトレーニングの記事です⬇

マルワン白楽店

その他の白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15 (六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休
MAP