2017/04/15

【マルチーズ】毛量メガ盛りの純白天使!最高クラスのマルチーズ来ました♪:ペッツワン城山店No.118123

【マルチーズ】毛量メガ盛りの純白天使!最高クラスのマルチーズ来ました♪:ペッツワン城山店No.118123

皆様こんにちは!ペッツワン城山店の茂木でございます。

今回も白犬ブログ♡

最強の大本命がやって来ましたよ!!!

その名も「世界一可愛いマルチーズ」

言い過ぎですかね?笑

いやしかしこの可愛さは間違いなく世界ランカー、何回か世界取ってますよこの子!

早速この子のご紹介と行きましょう。

マル君のプロフィール

■種類:マルチーズ
■性別:男の子
■毛色:ホワイト
■誕生日:2017年2月16日
■出身地:東京都(都会っ子)
スペシャルポイント 父:JKCチャンピオン犬

[更に詳しい情報はこちらから]

クマなく全身をご紹介

激カワフェイス♡

マルチーズ - ペッツワン城山店

うおおおおおおおおおおお、可愛すぎる!

なにこれ、やばくない??

クマだよクマ、白熊だよこれはもう、、、、、

 

えー取り乱しましたが、そういう事です。可愛い子です笑

黒い三つのボタンもバッチリ♪

鼻触りたいなあ

[黒い三つのボタンについてはこちらで力説しております]

短いマズル

マルチーズ - ペッツワン城山店

鼻先なんと 0.5cm!!

そりゃそうですよ、クマだもの笑

前回もお話いたしましたが、マズルの短い子というのは

成犬になった時にお顔の印象が変わらない、所謂「童顔」の子なんです。

 

鼻先が長くなれば当然お目目も引っ張られる形になるので、キリッとした顔立ちに変化してきます

なんとなくイメージ出来ますでしょうかね?

子犬を迎える際は、鼻の長さを注意して見て頂くと大人になったお顔のイメージが掴みやすいかと思います。

是非、参考にしてみてくださいね!

恒例のヘソ天

マルチーズ - ペッツワン城山店

城山店では恒例ですね。

仰向けのヘソ天ポーズ♪

指に抱き付きながら「何もしませんよ~」の表情♡

堪らなく可愛らしいですね!

我も強くなく、扱いやすい性格の子です。

もっこもこの被毛

マルチーズ - ペッツワン城山店

ふさふさ所ではありません

もっこもこのメガ盛りですよ笑

JKCチャンピオン直子だからでしょうか、通常のポメラニアンと同じかそれ以上!?

かなーり密でしっかりとした被毛をしております。

フルコートにしても良し、ふわふわのベア風にするも良し♪

カットにおいても選択肢が多いのは、この子ならではの特徴ですね(*^^*)

おトイレショット!

マルチーズ - ペッツワン城山店

入店初日ですよ!!

普通出来ます??

若干「ああ、俺もうトイレできるから。」みたいな表情に見えてしまうのは私だけでしょうか、、、汗

この分なら順調にトレーニングをこなしてくれそうですね。

優秀♪優秀♪

健康のバロメーター、ご飯の食いつきはどう?

がっつきまくりの健康優良児でしたね笑

子犬において健康のバロメーターは便の状態、ご飯の食べつき具合で判断することが出来ます!

これだけ食欲旺盛であれば心配ありませんね♪

 

ご飯において、一つご注意いただきたい事があります。

それは”適切な量”である事。

沢山食べるからと言ってあげすぎは禁物、

消化不良、腸内細菌の乱れ、肥満による間接への負荷 例をあげだすときりがありませんが、、汗

人間でも当てはまりますが何においても取り過ぎは厳禁、適切な食事量を守ってあげて下さいね♪

ペッツワン城山店では、その子その子の成長度合いに応じて、専門のスタッフが適切な食事量を給餌しております。

お迎えいただいた後もドシドシご質問くださいませ!

入店時のスペシャルムービー

はい、激カワです!!!

おめめクリクリだし、最後のヘソ天フリーズもヤバイですねえ笑

少しは皆様にも白犬の魅力をキチンとお伝えできましたでしょうか?

動画や写真、はたまた私の未熟な文章ではこの子の魅力を十分にお伝えできたかは怪しい所ですが、、、

興味を持っていただけた方は是非会いに来てください!笑

実物は更に更に可愛いですよ(*^^*)

 

文/茂木健人(ペッツワン城山店店長)

 

【あせて読みたい!】★城山店はこんなお店!⬇

 

【あわせて読みたい!】★実践!脱シャンプー初心者・セルフウォッシュ解説⬇

 

ペッツワン城山店

最高に可愛らしい城山店の子犬&子猫

〒252-0104
神奈川県相模原市緑区向原 3-9-7カインズホーム城山店内
TEL 042-783-0002
OPEN 9:00〜20:00 年中無休
アクセス:JR橋本駅からのお客様「向原南バス停」下車 徒歩4分
御車でのお客様:圏央道「相模原インター」降り口から5分