2017/06/03

【マルチーズ】まるでマシュマロ!純白の被毛が美しい!:港北NT店オススメベイビーNo.311695

この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

メロメロビーム発動中のチャーミングなマルチーズの女の子♪

マルチーズ大好きスタッフが心を込めてご紹介いたします。

NT店にはマルチーズと暮らすスタッフが2名いるんですよ。

可愛い女の子の登場に毎日ルンルン気分でお仕事しています!

ふんわり柔らかなマシュマロのような女の子。

あまりの可愛さにスタッフも顔が緩んでしまいます。

「白いふわふわ」手のひらに伝わる感触が癒され度アップです♪

当店自慢の女の子のパーソナルデーター

犬種 :マルチーズ
誕生日: 2017.1.28生まれ
性別 :女の子
毛色:ホワイト
出身地: 茨城県
※3月28日体重620グラム
この子の詳細データはこちらをクリック!

ヌイグルミのようなマルちゃん。

1日のなかでまだまだ寝てる時間も多いですが、オモチャで遊ぶ事も上手になりました。

1日3回のご飯もしっかり食べてすくすく成長中。

もちろんご飯の量と回数を体重管理をして適確に調整し2回食へ変更していきます。

甘えん坊で尻尾をブンブン振って遊んでーと寄って来る姿は、可愛すぎて言葉にできないほど。

ピンクのプニプニの肉球もスペシャルキュート♪

マルチーズの魅力を徹底解析!

マルチーズの歴史

マルチーズの歴史はとても古く、3000年も前から愛玩犬として愛されていました。そのルーツを調べていくととても神秘的。

船乗りと一緒に貿易船で各国へ行っていたなんて、映画のワンシーンのような想像をしちゃいますね?

また有名なイソップ物語にも、船乗りの癒しの犬として登場してるんです。

15世紀では貴族からも愛されマルチーズの魅力はとても奥が深いのです。

マルチーズってどんな性格なの?

人懐っこく好奇心旺盛。甘え上手な女の子。

お留守番もサークルの中で出来ちゃう順応性もありお仕事をされてる方も安心してお迎え出来ます。

お出かけも大好きな子が多く、お店に遊びに来てくれるマルちゃんも沢山いらっしゃいます。

この春は、一緒にお出かけの計画も楽しみになりますよ。

お手入れ法は?

抜け毛も少なく臭いも少ないマルチーズ。

柔らかい毛質の為、ブラッシングは毎日の習慣にするとベストです。

愛犬とのスキンシップもかねてブラッシング♪

初めのお手入れは5分程度で十分です。

終わったらたくさん褒めてあげましょう。

必見!マルチーズちゃんspecial movie!!

おわりに〜マルワン安心サポート〜

ご来店されご相談はもちろんですが新しい家族が決まった瞬間から、お客様への安心サポートがスタート。

お迎え準備からお引き渡し後の細かなご説明とアドバイス。

ご自宅での生活で分からないことなどをお気軽にお問い合わせが出来るようなシステムになっております。

病院との連携サポート

また、提携の動物病院「ニュータウン犬猫病院」のご好意で、契約後、無料健康診断を実施してくださってます。

初めてのお迎えや環境が変わった後の健康チェックは、ご家族にとっても安心ですね。

その他お手入れの仕方や体重管理に大切なフード選びなどサポートもお任せ下さい。

可愛いマルチーズちゃんとご来店お待ちしています♪

マルワン港北NT店

港北NT店の可愛いパピー紹介はこちらから!

〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央27-10(Olympic 2Fペティア内)
TEL 045-941-7322
OPEN 10:00〜19:00 年中無休