本羽田店No.512424:本羽田店イチオシ!究極のティーカッププードルちゃん!

立春が過ぎたとはいえまだまだ寒い中、いかがお過ごしでしょうか?

春の行楽シーズンをワンコと一緒に心待ちにしている、マルワン本羽田店 店長 千明(ちぎら)です。

本日は本羽田店が自信を持ってご紹介する究極の「ティーカップ・プードル」です。

本羽田店No.512424:本羽田店イチオシ!究極のティーカッププードルちゃん!

パーソナルデータ

犬種:トイ・プードル
性別:女の子
毛色:レッド
誕生日:2016.11.30生まれ
出身地:茨城県

この子の詳細データはこちらはチェック!

この子を徹底解析!

この子を徹底解析! - ティーカッププードル - マルワン本羽田店

瞳、鼻ともに黒々としていて形も綺麗な丸型です。

耳位置が高くマズルが短いのでベアカットがとても似合う顔立ちです。

その他にもピーナツカットや女の子に人気のガーリースタイルカット、アフロカットなどなど色々なカットスタイルを楽しめちゃうのもプードルちゃんならではですね。

お腹出しポーズ! - ティーカッププードル - マルワン本羽田店

お腹出しポーズ!

甘えん坊さんがバレバレですね。

実はこのお腹出しポーズはトレーニングの中でも基本中の基本。

飼い主さんとの大事なスキンシップをはかる為にも必要ですが、上下関係を教える時にとても大事です。

小さくても毛量たっぷり - ティーカッププードル - マルワン本羽田店

小さくても毛量たっぷり。

短い足にふわもこの毛並で、お顔だけじゃなく体全体でベアカットを堪能してみませんか?

まさにぬいぐるみそのものになる事間違いなし。

プードルの愛らしさを更に引き立ててくれる事でしょう。

2/14現在(生後3ヶ月弱)で、682gのとても小さな女の子 - ティーカッププードル - マルワン本羽田店

お父さん1.4㎏、お母さん2.0㎏から生まれたおちびちゃん。

2/14現在(生後3ヶ月弱)で、682gのとても小さな女の子ですが悩殺ポーズの威力は凄まじい!!

スタッフも見るたびメロメロに・・・みなさんもプードルちゃんの悩殺ポーズを是非ご覧くださいませ。

この子のオススメサークル&グッズは?

この子のオススメサークル・グッズは? - ティーカッププードル - マルワン本羽田店

通常は極小チワワちゃん用にご用意しているサークル&グッズですが、ティーカップ・プードルちゃんもこのサイズでOK!!

縦60㎝×横45㎝で標準サイズのサークルの1/2です。

お家ではもちろん、車にも積み込めちゃうので家族旅行にとても便利。

場所が変わると眠れないワンちゃんや自分のニオイがないと落ち着かないワンちゃんでも普段通りに過ごせちゃう優れものです。

その上、万一の時にも女性でも簡単に運べちゃうサイズなので避難用としてもお使い頂けます。

終わりに

最後まで閲覧頂きありがとうございます。

当店にてご紹介させて頂いている「ティーカップ・プードル」は小さいだけではなく、健康状態、骨格、性格等、獣医師と担当者の厳しいチェックをクリアして入店しております。

可愛いだけじゃなく、小さいだけじゃなく元気で楽しいドッグライフを送って頂けるようお手伝いさせて頂いております。

お迎え頂いた後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

マルワン本羽田店

〒144−0044
東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic 2Fペティア内)
TEL 03-3743-0511
OPEN 10:00〜19:00 年中無休