お得情報:今がチャンス!!¥10,000キャッシュバックの「マルワン卒割」開始!

「マルワン卒割」開始
こんにちは。マルワン志村坂下店の阿部です。
早速ですが、本日は皆様にお知らせです。
 
これから春になるにつれて、ご卒業やご入学、それに併せて1人暮らしを始めたりお引越しをされるという方が多くなってきます。
 
実は、この時期に皆さん新しいワンちゃんネコちゃんをご家族に迎えられる事がとても多いのです!!
受験のご褒美に・・・、1人暮らしを始めるから・・・、ペット可のマンションに引っ越したから・・・と理由は様々ですが、近年この時期に新しい飼い主様になる方が急増しています。
 
ただ、皆様が同時に可愛いワンちゃんネコちゃんを探される為、なかなかご希望の『運命の出会い』が起こりにくい状況になってしまいます。
僅かなタッチの差で別の方にご契約が決まってしまっていたり、いざ可愛い子を探し始めると意外と見つからないといったケースも・・・。
 
そこで!!今から新しいご家族をお探しという方、もうすでに探しているという方に朗報です!
マルワンから特別なプレゼントをご用意致しました!!
 
その名も『マルワンで卒業と同時にワンコニャンコと新生活を迎えちゃえ!!キャンペーン』
略して、"マルワン卒割"です!!!
 
対象者は、、、

  • 今春、卒業する方

  • 受験が終わった方、合格した方

  • 新社会人になる方


 
店頭にて、「卒業証書」か「学生証」等証明出来るものをご提示頂ければ
2月末まで生体代金より、なんと1万円キャッシュバック致します!!!
ご本人以外でも、ご家族に対象の方がいる場合でもOK!!
 
もちろん、今店頭に居ないワンちゃんやネコちゃんでも、リクエストは常に募集しておりますので、お気軽にマルワンスタッフまでお尋ね下さい。
 
さらに、マルワンではご契約頂いた方全員に「1週間無料お預かりサービス」も行っておりますので、お引越しや卒業旅行のご予定がある方はぜひともお気軽にご利用ください!!
 
是非この機会にマルワンで新しい出会いを見つけましょう♪
お店でお待ちしております。
 
文/阿部勇太朗