梅島店オススメベイビー!(No.119039)

チワワ(ロングコート) - マルワン梅島店
皆さんこんにちは!
先日お客さんに雰囲気と目つきが怖い・・・
けど話してみたら優しいお兄さんですね・・・と、言われてしまった小野です。
しょーがないんです! 生まれつきなんです!!泣
まぁ自分のルックスのことはいいので・・・梅島店のおすすめベイビーをご紹介いたします!!
2017年、梅島店最初のおすすめベイビーちゃんは!
ロングコートのチワワちゃんです!!

この子のパーソナルデータをご紹介!


チワワ(ロングコート) - マルワン梅島店
犬種:チワワ
毛色:ブラックタン&ホワイトのロングコート
誕生日:2016.10.08生まれ
性別:女の子
出身:埼玉県生まれ
この子の詳細データはこちらをクリック!

この子の可愛さを徹底解明!


チワワ(ロングコート) 色の異なる前足 - マルワン梅島店
注目は色の異なる前足!
色違いのソックスを履いているみたいですね!!
チワワ(ロングコート) 相棒のブタくんと - マルワン梅島店
そして相棒のブタくんとの目線もいただきました。
チワワ(ロングコート) 短い手足 - マルワン梅島店
股下はテニスボールが入らないほど短い手足なのです!
ホントに手のひらサイズのチワワちゃんなのです!
2017/01/24/現在0.55kgでした!
な、ななんと!缶ビール1本分くらいの重さしかありませんでした!!!
また扉を開けたらスタッフの近くに近寄ってきて、手を差し出すとお腹を出して・・
と言わんばかりの甘えっぷり。
もーそりゃー撫でまわしちゃいますよね~。

そして気になるこのチワワちゃんの性格!


チワワ(ロングコート) - マルワン梅島店
おっとりとした、甘えん坊さんのようですね~
ご飯の時も騒がずにベットの上でくつろいでいて、扉を開けるまで静かにしてます。
たまに周りのワンちゃんとかが騒いでるのにもかかわらず、寝ててご飯のお皿を置くまで気づかない・・
なーんてこともあるくらいおっとりとしています。

赤ちゃんチワワちゃんについて


まだ子犬ということもあり、日中の活動時間も短く一日16~18時間くらい寝て過ごしています。
今は大人になる準備期間!
いっぱい寝て、しっかりとご飯を食べ、体力や身体づくりをしています!

睡眠の大切さ


ワンちゃんは人間と比べると生後約一年で大人になります。
最初の一年だけで人間の約20年分、急激に成長します。
そのため遊ぶことだけでなく、身体作りにあてる体力も温存しないといけない事から、たくさんの睡眠が必要になってきます。
少しの気温の変化や湿度の変化、ごはんの分量で体調を崩してしまう事もあるのです。
その子に見合った食事量、十分な運動量と睡眠時間を確保し、ワンちゃんの成長を支えてあげましょう!
また、躾の面でもこの時期に教わったことは柔軟に吸収して学習します。
できるだけ早い時期からトレーニングを始めると効果的です!
トレーニング方法はマルワンスタッフにお任せください!
ここだけのマル秘テクニックを、あなただけにお教えしちゃいます!
チワワ(ロングコート) - マルワン梅島店

梅島店の躾やサポート面について


マルワン梅島店のスタッフは動物系の高校から動物専門学校行った者や、ペットショップから猫カフェの店長となった者など長年ペット関連に携わっているスタッフばかり!
躾トレーニングや自宅での飼育環境など様々な面でサポート致します!
フードの提案や相談、おやつ類の選び方、子犬との新生活の始め方など、どんな些細なことでもお申し付けくださいませ!
お客様にその子に合った最善の方法をご提案いたします!!
是非ともマルワン梅島店にお立ち寄りください!
梅島店の他のワンちゃんネコちゃんはこちらをクリック!

マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

この子はご家族が決まりました!