2017/02/08

下丸子店オススメベイビー!(No.116117)

※この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!
柴犬 - マルワン下丸子店

2017年、マルワン下丸子店のおすすめベイビー第一弾は、日本の宝!!柴犬の男の子!!

和風をこよなく愛する男と評判の店長伊藤の一押しパピーでございます。

写真をご覧に頂いている通りこれぞ天然記念物!!また子犬特有の全体的な丸みが可愛さ二倍増しでございます。

まずはこの子のパーソナルデータ

犬種:柴犬
性別:男の子
毛色:赤
誕生日:2016年11月3日生まれ
出身地:埼玉県

【この子のホームページ情報はこちらから】

この子の全身をチェック!

柴犬 顔アップ - マルワン下丸子店

とにかく可愛い柴犬の子犬ですが、いったい何処が可愛いのか?

皆様が見比べるとしたらやっぱりお顔ですよね。

まん丸でお鼻が短めなクマ顔フェイス、今しか味わえない少し垂れたお耳が、お顔の丸さを更に強調していてとってもキュート♡

柴犬 横画像 - マルワン下丸子店

ご覧ください。この綺麗な赤毛….思わず触りたくなるふわもこ仕様♡

子犬の今だからこその滑らかで柔らかい被毛をお家で存分に堪能してみませんか?

ひっぱりっこ大好き 柴犬 - マルワン下丸子店

この柴犬くんは遊ぶのが大好き。おもちゃを咥えてこちらに近づき尻尾をぶんぶん♡

どういうことかというと『ひっぱりっこして遊ぼうよ♡』のサインなのです。

こんな風にねだられたら断れませんよね♡

しかしこのひっぱりっこ遊びはルールがあるんです。

やり方はひっぱり合うだけなのですが、10回中9回は躾の一環としてこちらが勝たないといけないのです。

そりゃあもう心を鬼にして勝ってますよ….。

でもその負けてあげる一回の時の嬉しそうな『ドヤ顔』がまたとんでもなく可愛いんです♡

おすすめ飼育環境 柴犬 - マルワン下丸子店

柴犬のおすすめ飼育環境

この子をお家に迎えるにはサークル、ベット、お水、そしてひっぱりっこをして遊ぶのが大好きなのでおもちゃもご一緒に入れてあげてください。

あとはトイレとトイレシート、ご飯とお皿まであれば一通り揃っちゃいます。

また、元気な柴犬ちゃんのゲージには天面は必須ですね。

飛び出し防止や、皆様がお留守の間の不意な地震の落下物からも守ってくれるので安心ですよ。

終わりに

マルワン下丸子店はアットホームなお店づくりを目指しております。

当店からお家に迎えていただいたワンちゃん、猫ちゃんはみんな等しく我々も家族のよう考えます。

一緒に連れてきてくれたお客様が『里帰りだね(笑)』なんておっしゃってくれる時が、実は一番嬉しかったりしているんです。

そんな中でちょっとしたお話で『あんなことがあった、こんなことがあった』などのお話も嬉しいですし、その逆に困ったことがあれば出来る限り対応いたします。

爪切りや耳掃除のメンテナンスのやり方を、初めてのお客様が一生懸命覚えていって頂けたり、各種しつけのやり方を真剣にメモしてお家で実践してくれたり。

その結果の報告を楽しみに待たせてもらったり。お客様も我々も楽しいそんなお店を目指しております。

マルワン下丸子店

【その他のマルワン下丸子店在店の子犬&仔猫はこちらから】

〒146-0092
東京都大田区下丸子4-21-4(Olympic 1F ユアペティア内)
TEL 03-6715-2750
OPEN 10:00〜19:00 年中無休