鶴見店オススメベイビー!No.713435

※この記事は11/18作成のものです。

チワワ(ロングコート) - マルワン鶴見店

まずはこの子の全身をチェック!

手乗り小さめのマルワンサイズ!

大人しく撮影に協力しくれました♥

チワワ(ロングコート) - マルワン鶴見店

タンマークがクッキリとしています。美男子です!

チワワ(ロングコート) - マルワン鶴見店

撫で撫でされると後ろ足をピンっとのばしてしまいます!

チワワ(ロングコート) - マルワン鶴見店

大人気の「ブル足おもちゃ」に夢中!

チワワ(ロングコート) - マルワン鶴見店

動画もチェック!

この子の魅力を徹底解析!

◯ルックス

クッキリとした凛々しいマロ眉!

マルワンの代名詞である短めのお鼻はなんと、0.8㎝の超短め!

チワワ好き必見のアップルヘッド!三点を兼ね備えた美形チワワくんの将来が楽しみです!

◯毛色

鶴見店のチワワちゃんラインナップの中で圧倒的な人気を誇るチョコレート&タン。

艷やかで濃いブラウンカラーは、チョコレートの甘さまで美味しい色を想像させてくれます!

◯サイズ

マルワンの小さめサイズを体現した手のひらサイズとなっております。

現在生後2ヶ月で0.52Kg

◯性格

お店に来た初日は緊張で震えていたチワワくんでしたが、翌日になると元気いっぱい!

尻尾をちぎれんばかりに振りながらスタッフに甘えてくる甘えん坊さん!

更には、後ろ足をピーン!と伸ばしながら一生懸命甘えてくる姿は可愛すぎます!

甘やかさないように注意しないといけませんね(笑)

♦飼育環境

安心してワンちゃんが過ごせるスペースをまず作ってあげましょう。

成犬になっても使える2ドアパピーサークル。屋根が付いているので、飛び出し防止にもなります。

サークルのサイズは幅90.5㎝×高さ51.5㎝×奥行62.5㎝になります。

入り口も2箇所あるのでおトイレの掃除もスムーズに出来ます。

このサークルには他にベッド・給水ノズル・トイレがセットで付いてきます。

他冬場の今なら必要な物は、ご飯・サプリメントジェル・ヒーター・お皿・おもちゃがあれば最初の飼育環境は出来上がりです。

♦オススメ用品

鶴見店では、パピー用のおもちゃを沢山取り揃えています。

成長に合わせたおもちゃをスタッフと一緒に選ぶことも出来ますので気軽にご相談下さいね。

色々あるおもちゃの中でも「ボアトーイブル足」や「プラッシュトーイ」はオススメです。

プラッシュトーイの良いところは、スクィーカーが交換でき、長く遊べるおもちゃです。

そして、チワワちゃんへのオススメおもちゃは軽くて、肌触り抜群のブル足が大人気のおもちゃとなっております。

♦終わりに

鶴見店卒業生の中でも一番サイズの小さいチワワくんが、楽しくご家族と過ごせるようにスタッフがサポーターとなっていきます!

マルワン鶴見店は、JR線鶴見駅から徒歩7分、京急線京急鶴見駅から徒歩5分程の国道15号線沿いにあります。

今回のチワワ君以外にもとっても可愛いワンちゃんネコちゃんを真心込めて育てておりますのでぜひ一度遊びきに来てくださいね!

マルワン鶴見店

この子以外の鶴見店子犬&子猫情報はこちらをクリック!

〒230−0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-42-11(Olympic 2Fペティア内)
TEL 045-508-0460
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

MAP