梅島店オススメベイビー!(No.119026)

※この記事は11/4更新のものです。


シーズー - マルワン梅島店


老若男女問わず愛され続けているワンコが梅島に登場!


その名はシーズーちゃん!!


シーズー - マルワン梅島店


このつぶらな瞳に、手の平に収まってしまうサイズにスタッフもびっくり!


このサイズのシーズーちゃんに出会えるのはマルワンだけかも…?


シーズー - マルワン梅島店


バックショット!


毛量も十分!毛色もしっかり綺麗に入っていますね。


将来、ロングで美しく魅せるか、ショートで可愛く見せるかはアナタ次第です!


シーズー - マルワン梅島店


最後に上からのアングル!


いつもこの可愛すぎる上目遣いで見上げてくれる、スタッフ一同メロメロにやられています、、!


この子の魅力は、、?


やはり犬種としてダントツで人気なのが「毛が抜けにくく、おっとりな性格」という点です。


そして何と言っても「歩く姿がキュートな短い足」と、「垂れ目でうるるとしたつぶらな瞳」がチャームポイント!


また、10月29日の測定では体重が0.67kgと驚きの極小サイズなので抱っこやお出掛けもとっても楽ちん。


ご年配の方やお子様も一緒に過ごしやすいサイズですね


また、シーズーちゃんはおっとりで甘えん坊が多いと言われていますが、この子も例に漏れずかなりおっとりさんで人のお膝でのお昼寝が大好き。


とっても人懐っこく、スタッフを見ると短いあんよで一生懸命駆け寄ってくる姿はわんちゃんが苦手な方でも思わずほころぶ可愛らしさ。


尻尾をフリフリしすぎてお尻まで一緒にぷりぷり!お尻を振りすぎて足がもつれてしまう事も!


想像してみるだけで、、、たまらないですね!


ご自宅へ疲れながら「ただいまー、」なんて帰った際に、必ずお尻をぷりぷりさせながら「お帰り!」のお出迎えをしてくれる…この子との新しい生活、始めませんか?


最初はシンプルさが大事です。必要最低限から始めましょう!



  1. 丈夫な屋根のついたサークルケージ(90×60㎝)

  2. トイレトレーとペットシーツ

  3. ベッド

  4. おもちゃ

  5. 給水器

  6. 今食べているご飯と食器


のたったの6つだけあればOK


マルワンではお得なパピーセットをご用意しております!


"屋根付きケージ""ベッド""トイレトレー""給水器"がセットになっているので、もう準備はOK!


とっても簡単に、お手軽に新生活が始められます


メンテナンスに必要なブラシや爪切り等は後々でも構いません!


メンテナンスの道具に限らず、ペット用品は様々な形状・種類があります。


ご自分で揃えられて、結局使いづらくて買い替えた!等もよく聞きます。


どんな商品がおうちの子にぴったりなのか、初心者さんでも簡単に使える道具はどれなのか、なんでもアドバイス致しますのでどうぞお気軽にお訪ねください。


日常のお世話


元々運動が得意なわんちゃんでないこともあり、お散歩は週に3回20分程度を目安に行ってあげましょう。


毎日お散歩に行ってしまうと、実はストレスの元になってしまうことも…。


飼い主様としても、雨の日や疲れている日のお散歩はとっても大変。


お散歩がお休みの日には、お部屋でのコミュニケーションタイムを多めにとってあげてくださいね!


また、ブラッシングは1日1回必ず行ってあげましょう。


毛がもつれ毛玉ができることを防ぐだけでなく、コミュニケーションを取ったり皮膚や太り具合のチェックの時間にもなる為必要不可欠です!


爪切り、お耳の掃除、肛門線絞りはお家で行うことも出来ますが、多くの方はトリミングサロンにお任せされています。


おうちでやってみたい!挑戦したい!という方にはスタッフがイチからレクチャー致しますので、是非お声掛けください!


飼い主様とわんちゃん、お互いの生活に合わせたお世話の方法をご提案させて頂いております!


あなたのお家にぴったりな環境作りをお手伝いさせて下さい!


おわりに


躾の仕方が分からない、急にご飯を食べなくなった、、こんな時、誰に相談しますか?


わんちゃんを飼ってるお友達、獣医さん、トレーナーさん、選択肢はたくさんありますが、「その子の癖や性格を把握している」「いつでも電話でも店頭でもメールでも相談に乗ってくれる」そんな存在が1番ではないですか?


マルワン梅島店は、お客様の支えとなれるお店作りを目指しております!


迎え入れたら終わり、ではちょっと寂しいですよね…。


わんちゃんねこちゃんが遊びに来てちょっとホッとする、久しぶりに立ち寄って成長を確認し合えるような実家的ポジションとしていつでもお待ちしております!


もちろんお困りのことやご相談もいつでも受け付けております!


マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


マルワン梅島店入店中のワンちゃんネコちゃんはこちらをクリック!

この子はご家族が決まりました!