志村坂下店オススメベイビー(No.913230)

この記事は10/14日更新のものです。

%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%aa%e3%82%b7%e5%8e%9f%e7%a8%bfpages

まずはこの子の全身をご覧ください!

首をかしげてハイポーズ。カメラを向けるとカメラマンが望む以上の表情をみせてくれるフレブル君。

志村坂下店NO.1のモデルワンコです。

2021

 

これが噂の美白マシュマロボディ!うっとりしてしまう凛々しいムチムチな身体。

2022

テヘッとこんな顔されたらなんでも許しちゃう❤おっとり屋さんなのにこんなやんちゃ顔もたまらない!

2023

動画もご覧ください!

この子の魅力を徹底解析!

・「ルックス」

ずっと前から志村坂下店のスタッフが、お店に仲間入りさせたいと熱望していたのがフレンチブルドックくんでした。

待ちに待ったフレブルくんは、まんまるなお顔にクリクリおめめと大きな耳、ムチムチな身体!

フレブル好きにはたまらない100点満点の男の子で、スタッフもメロメロです。

・「毛色」

両目まわりから耳にかけて黒く、身体は雪のようにまっ白で、ムチムチの後ろ姿は鏡餅のようです。

顔以外は真っ白なので清潔感もあり、凛々しくもみえますがあどけない顔で、このギャップがたまりません。

パイド自体は珍しいカラーではありませんが、ほぼ左右対称になっているお顔のカラーとお顔以外は真っ白なのはとても珍しく、まるでモデル犬のような美しさです。

・「性格」

人懐っこく甘えん坊で、とても人馴れしています。

スタッフが近付くとお尻をフリフリして待ち構えています!

初めて抱っこした時も怖がらず、むしろ嬉しそうにしていたのを覚えています。

遊ぶことも大好きで活発なので、沢山あそんだり、お散歩へ行ったり、大きくなるにつれて楽しみが増えますね!

飼育環境

サークルが必要です。

フレブルちゃんのお部屋になり、あるとトイレトレーニングなどのしつけもしやすくなります。

オススメはヴィラフォートサークル(幅123cm×高さ70cm×奥行59cm)です。

成犬になっても使える大きさなので、買い替える必要もありません。

屋根もあるので飛出しを未然に防いだり、落下物から愛犬を守ることもできます。

トイレスペースにしきりがついているので、ワンちゃんがそわそわしだしたらトイレスペースへ誘導し、しきりを閉めてトイレが上手にできるまで見守ります。

そして上手にできたら褒めてあげるのを繰り返すことでしっかりトレーニングできます。

サークルの中に給水器とベッドを入れたらお部屋完成です。時期をみておもちゃもいれてあげましょう。

グルーミング頻度

短毛犬種なのでカットを行う必要はありませんが、カットが不要な分、抜け毛が多いので毎日のブラッシングが必要になってきます。

毎日ブラッシングすることによって抜け毛が舞いにくくなったり、皮膚に付着した汚れを除去すると共に血行を促す効果もあります。

鼻周りのシワの間は特に汚れやすく、皮膚病にもなりやすい箇所なので注意が必要です。

シワを伸ばしながら濡れたタオルやウェットティッシュなどでやさしく拭き取るようにします。

毎日行えば臭いの軽減にもつながるので忘れずに拭いてあげましょう。

散歩頻度

フレンチブルドッグは長時間の散歩や運動は特に必要ではありません。

ですが、全く散歩に行かないのはストレスを貯めてしまうので、一日30分ほどを目安に散歩へ連れ出してあげましょう。

雨の日や散歩に行けない日には、お家のなかでおもちゃなどで遊んであげましょう。

一緒に遊ぶことで信頼関係も深まりストレス解消にもなります。

終わりに

「ペットライフを笑顔に」を第一に掲げ、ご成約のユーザー様にはシンプルでわかりやすいご提案を心がけているのがマルワン志村坂下店です。

マルワンの代名詞である「小さめで可愛い子犬子猫のラインナップ」はもちろんの事、ワンちゃんの3大マナーである「おすわり、ふせ、まて」や、ネコちゃんであれば「簡単でやりやすい爪切り方法」など、初めてでは難しいしつけやお手入れも動画等を交えながら丁寧にご伝授させていただいております。

お家にお迎えした後でも、気になる事、困った事、どんなささいな事でも親身になってお聞きし、解決に向かうよう努力致します。

初めての方でも安心、「何度でも聞けるペットショップ」それが我々のモットーです。

マルワン志村坂下店

志村坂下店ページはここをクリック

〒174-0042
東京都板橋区東坂下2-12-8(Olympic内)
TEL 03-3969-5152
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

MAP

 

マルワン公式LINE@友だち登録もヨロシクね!
友だち追加数