2016/09/26

港北NT店オススメベイビー!(No.311630)

この記事は9/23のものになります。(※この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!)

467855

お写真紹介!

48424873

最初ははアップくりっとしたおめめがキュート!

お鼻、耳、おめめの絶妙なバランスが将来美人の証です!

%ef%bc%92%ef%bc%96%ef%bc%96%ef%bc%94%ef%bc%93

次に、リボンを付けておめかし写真!

隣のパンのおもちゃがとってもおっきく見えますね(笑)

「かわいいでしょ?」とおすまし顔でとってもキュート!

87544

最後に、当店入店時の体重測定の様子です!

生後約2ヶ月で0.58kgと小柄な女の子!

これからいっぱいご飯を食べて、元気に大きくなろうね!

この子の魅力を徹底解析!

被毛

ヨーキーちゃんと呼ばれ親しまれているヨークシャーテリア。

仔犬の時期は、黒い毛色をしていますが成長していくと綺麗な青みかかった鋼色になります。

生涯7~8回色が変わると言われている毛色の変化も楽しみ!

ぜひ、あなたのお家でその変化を目の当たりにしてください!

サイズ

人の手の平が余ってしまうほどの小さめサイズのヨーキーちゃん!

手や足の太さ、現体重から見ても成犬時2kg台と予想しております。

肩掛けバッグ(スリング)でどこにでも簡単にお出かけ出来る理想の大きさですよね?

近隣の公園やドッグラン、ドッグカフェに一緒にお出かけしちゃいましょう!

性格

「活発」というよりは「温厚」「のんびり屋」と表現した方が良いと思います。

お留守番をさせたとしてもサークルのお部屋で穏やかに過ごすタイプだと思います。

とにかく「人」が好きな子で、扉を開けると小さい体で一生懸命駆け寄ってくる姿にスタッフも「頑張れー!」と応援しちゃいたくなります(笑)

あまりにも一生懸命な姿なので、ついつい「頑張ったねー」と声を書けながら撫でたくなってしまう、抱っこしたくなってしまう、そんな魅力を持った女の子です!

よく頂くご質問!

港北NT店で初めてワンちゃんと生活するユーザー様の質問で1番多いのが

「仕事をしてるのですが、こんなに小さい子を日中お留守番させても大丈夫ですか・・・・」

というご質問。

とっても心配ですよね。

でも、ご安心ください。

お迎えいただく前にお客様の生活のサイクルを聞かせていただき、無理なくワンちゃんがお留守番出来るようにアドバイスいたします。

アドバイスの一例をあげると、留守番で「不安になりがちなワンちゃん」の為に「乾電池で使用できるラジオ」をつけっぱなしにしておく、ということをご提案させていただいたことがございます。

誰もいないお部屋でワンちゃんは「音」に敏感になりがちです。

なので、常に音を出し、慣れさせるという事はとても有効な手段だと思います。

実際に試されたユーザー様も「音で吠えなくなった」等の効果を実感しているとのことです。

他にも、時間帯や食事のタイミングなど、お客様の生活リズムとワンちゃんの成長具合に合わせて対処法をお伝えいたしますのでどんなことでも相談してくださいね!

ご家族に迎えた後のことはマルワンスタッフに聞くのが一番です!

おわりに

マルワン港北NT店は、ブルーライン センター南駅より徒歩7分ほどの場所にあります。

ワンちゃんとご来店のお客様はペット専用通路のある3階駐車場をご利用すると大変便利です。

多頭飼育の方法や年齢ステージに合わせたライフスタイルのご相談等、様々なご相談に対応させて頂いてますのでお気軽にお聞きください。

「食が細くなって心配」

「季節の変わり目の室温はどうすればいいの?」

「寝てばかりだけど、そのままでいいのか?」

ご家族様の心配が少しでも無くなるようにスタッフも日々スキルアップに努めていますので、是非一度マルワン港北NT店にお立ち寄りくださいませ!

マルワン港北NT店 ☆明るい店内に可愛い子達が勢ぞろい☆

マルワン港北NT店のページはこちらから

〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央27-10(Olympic 2Fペティア内)
TEL 045-941-7322
OPEN 10:00〜19:00 年中無休