港北NT店5周年お祝いメッセージ

マルワン港北NT店5周年に際して、お客様から素敵なメッセージをいただきましたのでご紹介致します♪本当にありがとうございます!

*チワワのマーチママさんより*


名称未設定_2
2012年5月 マルワンさんで生後2ヶ月?のマーチと出会ってしまいました。なんてぶちゃカワな生き物なんでしょう!ガラスケースの前から動けなくなりました。それまで娘の再三のペット要望を却下し続けてきたというのに衝動買いに近い決断で翌日購入を決めました。お店は明るく清潔で、スタッフの皆さんはお客さんと話しながらもケースの動物たちから目を離さないプロフェッショナル!初めての子犬との生活に不安がいっぱいでしたが、購入後もお店に立ち寄るたびに声をかけて頂き、的確なアドバイスと優しい励ましを頂いて楽しく幸せなワンコライフを過ごすことができました。4歳になったマーチは病気もせず、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです。マーチを受け取る時に伺った「命ある生き物ですから、最後まで責任を持って家族の一員として暮らしてください」との言葉は今も忘れず心に強く残っています。
マーチと出会えた事、信頼できる素敵なスタッフの皆さんに出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。食いしん坊のマーチは我が家の大切な末娘です。
 ーひまわりのような存在のマーチママさんへー
5周年のコメントありがとうございます!
手のひらに乗ってしまう小さなマーチをガラス越しにニコニコしながら長い時間見ていたのをシッカリ覚えています。家族に迎えて頂いてから「子犬を育てる」お手本になるくらいマーチを優しく育てて下さって本当に嬉しく思います。
いつも明るく楽しくお話をして下さるママさんと優しいパパさんに私たちスタッフも元気をいっぱい頂いて、マーチママさんは「ひまわり」みたいだねってスタッフ同士で話しています。
これからも、マーチと一緒に遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしています。
港北NT店スタッフ一同

聖梛ちゃんのファミリーより*


名称未設定_2
5周年おめでとうございます。
聖梛の誕生日前日にご連絡をいただくなんて、やはりご縁を感じます。2011年11月に2、3度お店に立ち寄った際、いつもシッポを振って近寄ってきてくれた愛くるしい仔犬に、運命の出会いを感じました。以来、大きな病気をすることもなく、今や我が家で一番の人気者です。時々お邪魔する際には、まるで里帰りしたかの様にはしゃぐ聖梛を優しく迎えて下さるフレンドリーなマルワンの皆さんにいつも感謝しております。
親身なアドバイスにも安心致します。
御社の5周年を心からお祝いすると共に、益々のご発展とスタッフの皆様のご多幸をお祈りいたします。
 ー聖椰ちゃんは天才♪ー
コメントありがとうございます。
はじめパパさんが小さい聖椰ちゃんと運命の出会いをされたと記憶してます。
ママも一目で気に入って下さり本当に出会いって素敵だなと思いました。
聖椰ちゃんは、お耳のお手入れの時も自分からゴロンとしてお願いするとてもいい子。
ママの言葉もとっても理解していて、お話を聞くたびに「聖椰はすごいね~♪天才」とママと会話が弾みます。8月で5歳を迎えた聖椰ちゃん。これからも元気でファミリーの最高の癒しでいてくださいね。5周年のコメントありがとうございました。
PS.聖椰ちゃんの妹や弟が欲しい時はいつでもご相談くださいね(笑)
ー港北NT店スタッフ一同ー





*Abbieのパパさんより*


名称未設定_2
2015年10月25日、我が家に天使がやって来た!!
■出会い
港北オリンピックのマルワンペットショップに彼女はいました「眼と眼が合うなあ・・」と思った時には既に彼女は我々の腕の中でした。運命の出会いだったのです。名前は「Abbie(アビィ)」に決定。
■喜哀楽?
生まれてすぐの育て方、我が家での環境、元々の性格全てが原因でしょうがアビィの感情には喜怒哀楽の「怒」が有りません。一度も「フー」とか「ハー」とか怒ったことはなく、やんちゃだけど基本的にはとても優しい子です。その証拠に我々が病気で寝込んでいると心配そうに顔を覗きこんで 、横で添い寝をしながら励ましてくれます。
■癒しのアビィ♪
たった一匹のニャンコで、ここまで変わるか?と言う程我が家は変わりました。嫌なことがあっても彼女の顔を見たら全てが吹っ飛びますアビィにはどれだけ癒されているのか、計り知れないものが有ります。
■アビイから学ぶもの
人間は感情が豊かになると同時に「憎しみや怒り」も感じるようになりました。だからこそ争いや時には戦いが起きます。彼女は我々が遅く帰ってきても、ご飯が遅れても決して文句は言わないし、恨みごとも言いません人間は進化との引き換えに余分な感情も与えられたのかも知れません。無邪気で天真爛漫なアビィから我々は教えられるものが沢山あることに気がつきました。
間もなく1歳を迎えます。
これからどんな人生、いや猫生が待っているのかは分かりませんが、誓って言えることは「決して後悔させない一生を作ってあげる」と言うことです。その為には我々自身が心穏やかで健康な毎日を送ることです。彼女はそのことを伝えるために未来からやってきた天使だったのでしょう。
 ー素敵なアビィちゃんフォト♪ー
小さな子猫からの運命的な瞬間ビビビッとインスピレーションを感じた瞬間でしたね。
とても素敵なご夫婦様にお迎えして頂きとても幸せだと思います。
ご来店の際に可愛いアビィちゃんのお写真を見せてくれるパパさんのお顔はとっても優しく幸せそうにお話しながら見せてくださいます。
写真のアビィちゃんは、とてもリラックイスしていて穏やかな表情をしていますね!
これからも可愛いアビィちゃんのお写真楽しみにしています。
5周年のコメントありがとうございました。
ー港北NT店スタッフ一同ー





*吉原ファミリーさんより*


警告_-_名称未設定_2_と_イメージ調整
5周年おめでとうございます。
マルワンさんで最初に出逢ったのは2017年7月18日生まれ黒柴の梓(アズ)現在4歳。
出生地が沖縄で、偶然にも息子夫婦が沖縄旅行に行っている間に我が家に来ました。
もともと赤柴の北斗(ホクト)現在15歳(介護中)、柚子(ユズ)現在6歳の2匹いたのですが、お父さんが以前から黒柴が欲しく偶然立ち寄った時に一目惚れ♡で、お家に来る事になりました。
梓をきっかけに、2013年8月に6月5日生まれの赤柴の男の子大地(ダイチ)現在3歳が来て、1年後に2014年7月に5月4日生まれの双子の赤柴の男の子が嵐(アラシ)女の子が葵(アオイ)現在2歳がやってきました。
双子に関してはお店のショーケースに2匹で入っていて、葵をお客さんに見てもらうためにケースから出すと、寂しくてキュンキュン泣いてしまうので、どうしても2匹を引き離すことは可哀想で・・・と云うことで2匹一緒に我が家にやって来ました。
次に同じく2014年7月息子夫婦がポメラニアンと出逢い、6月11日生まれの ほの、6月13日生まれの「るる」現在2歳が8月18日にやってきました。
最初息子夫婦は「ほの」だけを迎えるつもりでしたが、いずれ他の子を迎える予定なら一緒にこの可愛い子を迎えたらとお父さんが「るる」を購入し、息子夫婦に渡しました。
2匹の子犬を一度に育てる不安が有りましたが、何とか順調に仲良く育ちました。
そして、8月23日以前から欲しかった柴犬の隆(リュウ)2歳に出逢います。
隆は最初、大家族に入ってきたからか、ものすごく臆病でした。今ではとても甘えん坊で愛らしいです。
その後、他所からやってきた豆黒柴の楓(カエデ)1歳が加わり柴は全部で8匹、ポメラニアン2匹、以前からいるチワワ8匹で、全部で18匹にの大所帯。
それぞれ性格が違い面白いです。散歩は何回かに分けて行くので大変ですが……。
喧嘩したり、仲良かったりの大騒ぎ大家族です。
本当に5周年おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
 ー大家族の吉原ファミリーの皆様ー
わんわんファミリーの吉原家。本当にお世話になっております。
可愛い子たちを家族に迎えてくださり日々の様子も聞くことが出来嬉しい限りです。
ご夫婦で愛犬のお世話をされてますがショップの数と同じくらいの愛犬を愛情たっぷりお世話されてると思うと凄いな~と尊敬しちゃいます。ご自宅にドッグランがあり遊ぶ姿や動画を拝見するとみんなとても楽しそうで、とても恵まれた環境で羨ましく思います。
これからも、マルワンと一緒にわんライフ楽しみましょう。
現在はシニア犬の生活習慣や対策・対応の仕方についてもスキルアップに努めています。
また、「多頭飼育」のユーザー目線からの秘訣等あればぜひぜひ教えて下さいね!
これからも末永く宜しくお願いします。
5周年のコメントありがとうございました。
ー港北NT店スタッフ一同ー





*まめ太郎パパ&ママさんより*


下ごしらえ
我が家のまめ太郎は、散歩中、マルワンの近くを通ると足早になり、目を輝かせます。
卒業生として、お店の方達に可愛がられるのが嬉しいようです。
体型やドッグフードのアドバイスも頂けて、たいへん安心です。


ー港北NT店第一号のまめ太郎くんー
港北がオープンして1番初めにご家族が決まった。カニヘン・ダックスの「まめ太郎君」!
オープン時、ご夫婦でご来店下さり説明を熱心に聞いて下さった事がとても印象に残っています。
お迎えした時から体重管理もシッカリされていてとてもバランスのとれた体型も食生活や日々のお散歩の成果だと思います。ダックスの体重管理のエキスパートとして詳しいお話を聞かせてください!
そんな引き締まったボディーを持つまめ太郎君もぜひお散歩の帰りに等に連れて来てくださいね!お待ちしています。
お忙しい所5周年のコメントありがとうございました。
ー港北NT店スタッフ一同ー

店舗情報:横浜 港北NT店

  • 横浜 港北NT店
  • 〒224-0032
    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央27-10(Olympic 1Fユアペティア内)
    TEL 045-941-7322
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    登録番号 販 83-0131
    (登録年月日:2011年8月31日)
    (有効期限:2026年8月30日)
    動物取扱責任者:野島美香

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
マルワン港北NT店は2011年9月のオープン以来、
新しい家族のお迎えのお手伝いと、飼い主様の大切なペットを一緒に育てる『実家』としてサポートさせていく事をコンセプトにしてるお店です。


これから新しいご家族と健康な状態で出会うために、わんちゃんネコちゃんが毎日楽しく気持ちよく暮らせるよう「ストレスを与えない」工夫を心がけながら愛情たっぷりに育てております。
港北ニュータウンは
「人間と自然」をテーマに作られた街。

大きな公園に囲まれお散歩コースも豊富で、わんちゃんにとっても住みやすい街の中心にあるペットショップです。

当店の卒業生の多くが、併設されたトリミングサロンのご利用時や生活用品のお買い物、お散歩途中に遊びに来てくれるアットホームなお店で、
ペットコーナーはわんちゃんも歩いてお買い物ができ、「ペットと人の共存」を体感できる売場雰囲気になっております。

卒業後のアフターサポートには大変ご好評をいただいており、しつけやお手入れ・フード量などのヘルスチェックのサポートはもちろん、お食事会などオフ会のイベントも好評です。


お店へのアクセスもよく神奈川県内や都内はもちろん、埼玉・千葉などの首都圏エリアを始め、ご遠方からお越しいただいてのご成約も多い店舗でございます。

卒業生だけでなく、オーナーさまにとっても「実家」の立ち位置でありたいとお店づくりをしていますが、「こんな事できたよ!」「この子と一緒で楽しかった!」というお話を聞かせて頂いたり、元気で可愛いくなった姿に会えるのが我々の最大の楽しみになっております。


可愛いわんちゃんねこちゃんをお探しの方やより充実したアフターサポートをご要望の方は、マルワン港北NT店にぜひ遊びに来てくださいませ。
心温まるアットホームなペットライフをプロデュースさせていただきます!

ショッピングローンでのお支払いOK(10回まで金利手数料無料。最大60回払いまで。5分でスピード審査)
アクセス
◯最寄り駅
・横浜市営地下鉄「センター南駅」下車、「都筑区総合庁舎」裏側徒歩5分。
・第三京浜「港北I.C」より約15分。「都筑I.C」より約10分。駐車場450台完備。

電車でお越しのお客様
マルワン港北NT店へのアクセス
・センター南駅(市営地下鉄 ブルーライン線、グリーンライン線)から徒歩5分。

【電車のアクセス】
・横浜駅方面のお客様➡️横浜駅(市営地下鉄ブルーライン線)➡センター南駅下車➡徒歩約5分(総時間約27分)
・新横浜駅方面のお客様➡新横浜駅(市営地下鉄ブルーライン線)➡センター南駅下車徒歩約5分(総時間約15分)
・たまプラーザ駅方面のお客様➡たまプラーザ駅(東急田園都市線)➡あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン線乗り換え)➡センター南駅下車➡徒歩約5分(総時間約20分)
・渋谷方面のお客様➡渋谷駅(東急田園都市線)➡あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン線乗り換え)➡ センター南駅下車 徒歩約5分(総時間約42分)
・溝の口方面のお客様➡️溝の口駅(東急田園都市線)➡️あざみ野(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間27分)
・二子玉川方面のお客様➡️二子玉川駅(東急田園都市線)➡️あざみ野(市営地下鉄ブルーライン線乗り換え)➡ センター南駅下車徒歩5分(総時間約32分)
・青葉台方面のお客様➡️青葉台駅(東急田園都市線)➡️あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間27分)
・長津田方面のお客様➡️長津田駅(JR横浜線)➡️中山駅(市営地下鉄グリーンライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間25分)
・南町田グランベリーパーク方面のお客様➡️南町田グランベリーパーク駅(東急田園都市線)➡️あざみ野(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間38分)
・川崎方面のお客様➡️川崎駅(JR東海道本線)➡️横浜駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間42分)
・世田谷方面のお客様➡️三軒茶屋駅(東急田園都市線)➡️あざみ野駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間39分)
・新大阪方面のお客様➡️新大阪駅(JR新幹線)➡️新横浜駅(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間2時間46分)
・静岡方面のお客様➡️静岡駅(JR新幹線)➡️新横浜(市営地下鉄ブルーライン乗り換え)➡️センター南駅下車徒歩5分(総時間1時間46分)

【マイカーでのアクセス】
・第三京浜道路「港北インター」より約15分。「都筑インター」より約10分。
・あざみ野方面から➡️県道13号線経由 約16分
・新横浜駅方面から➡️新横浜元石川線経由約18分
・横浜駅方面から➡️第三京浜道路都筑インターチェンジより約23分
・世田谷方面から➡️第三京浜道路都筑インターチェンジ経由約33分
・渋谷方面から➡️首都高3号線➡️東名高速横浜青葉インター経由約60分