梅島店オススメベイビー(No.119007)

※この記事は7/29更新のものです。
イチオシ原稿pages

まずはこの子の全身をご覧ください!


IMG_0814
IMG_0812
IMG_0815

おすすめポイント!


日本だけでなく、世界中で大人気!
長年探し続けている人が最も多いとされる「豆柴サイズの柴犬」ちゃんのご紹介です。
豆柴とは成犬時に体重が6kgを下回るとっても小さい柴犬のこと!
標準的な柴犬は成犬時体重12~15kgくらいが一般的ですから約半分の大きさを予想しております♪
極小サイズなので室内飼育も可能!お散歩等お子様でもコントロールしやすく、一緒に生活しやすいわんちゃんなんですよ!!
更にこの子は豆柴の中でも最も人気の高い「毛色が黒の女の子!!!!」
更にお顔立ちもムチムチ加減もパーフェクトなたぬき柴なので一目惚れ間違いなしです♡
写真では伝わりきらないこの可愛さを一見しに是非会いにいらしてくださいね!
もちろん、おうちに行った後の「躾の仕方」や「メンテナンスレクチャー」、「健康相談」等は全てマルワンにお任せください!!
生涯アフターサポート制度のあるマルワンなら、どんなことでも全力で解決致します!

この子との生活に必要な準備は?


この子を迎えるためには、まずはトイプードルちゃんやチワワちゃんと同じ90×60cmサイズの小型犬用ケージをご用意ください。
その中にトイレトレー、ベッド、給水ノズルとおもちゃを1つ入れていただければ、わんちゃんのお部屋が完成!
大きいケージやたくさんの小物は必要ありません♪
とっても簡単でしょう?
こちらからは最初に最低限必要なものをご紹介致しますので、あれこれと買い揃え結局使わず無駄になった!ということもなく新生活をスタートさせることが可能です。
もちろんその後の用品のご相談もいつでも承っております!
お留守番や寝る際は全てケージの中で過ごしますので、スペースがなくても大丈夫!
ワンルームマンションでも一緒に暮らせるわんちゃんです♡♡
もちろん柴犬ですのである程度の月齢を迎えたら屋外での飼育もOK!
ご家族のライフスタイルに合わせた「わんダフルライフ」をご提案させていただきます♪

おわりに


マルワン梅島店はショッピングタウンカリブ内、オリンピック梅島店2Fに御座います。
魅力はなんといってもサポート力!
スタッフ全員が動物系専門学校出身で、所持している資格は・ドッグトレーナー・動物看護士・トリマー・愛玩動物使用管理士等々、多岐に渡ります。
わんにゃんのことならどんなことでもお任せください!!
最寄り駅の東武線梅島駅へは日比谷線直通電車が運航している為、中目黒駅や恵比寿駅、秋葉原駅、上野駅等から乗り換えなしの1本でお越し頂けます。
また、駐車場完備のためお車でのお越しも可能で御座います。
可愛いわんにゃんずとの生活を夢見るあなた、いつでも頼りになるプロがついていますよ!

マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(オリンピック梅島店内)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10時~19時 年中無休
↓このワンちゃん以外に在店しているワンちゃんネコちゃんをご覧になりたい方はこちらもどうぞ
マルワン梅島店ページ

この子はご家族が決まりました!